朝水柚菜「ゆ ず ぶ ろ」

日本プロ麻雀協会
朝水柚菜(あさみ ゆずな)


テーマ:

みなさん、ごぶさたしてますショボーン
ゆずは生きてます!!

麻雀のお仕事が少し減ってしまって、みなさんにご心配おかけしましたガーン
実は別のお仕事の都合で、10月くらいまでは土日の麻雀のお仕事を減らしていますショボーン

また冬からは前みたいにお仕事させてもらいたいと思うので、その際は遊びに来てもらえたら嬉しいです照れ照れ照れ

今年は麻雀が関係ない仕事もしてみたり、常勤で入っていた新宿スリーファイブが無くなってしまったりで、わたしにとっていろいろ考えるいい機会になりましたショボーン

環境の変化はありますが、変わらず麻雀は続けていきたいと思ってるのでみなさんこれからもよろしくお願いしますお願いお願いお願い

ちなみに新宿スリーファイブは無くなってしまいましたが、ニコ生で配信していたTFチャンネルは続きます爆笑

中里春奈ぷろとお送りしている「はるゆずとーろん。」も来月から内容を一新してお送りしたいと思っています!!

さらにクイズ選手権やゲーム番組にも出させてもらう予定ですウインク

ちらっとでも見てもらって、コメントしてもらえたら嬉しいですお願いお願いお願い


そしてさらに、なんと今月から平日に川崎MAPさんに常勤でお邪魔させてもらうことにもなりましたニコニコ

顔だしてもらえたら嬉しすぎですチュー

おまちしてますピンクハート


2日(火) はるゆずとーろん。

3日(水)  さかえ宮の橋店 13時〜21時

6日(土) 女流cリーグ

8日(月) さかえ平塚店 13時〜21時

10日(水) スリーファイブ町田店 14時〜22時

11日(木) 武蔵小山R 19時〜23時
               あさほちゃんと子供店長再び

15日(月) さかえ平塚店 13時〜21時

18日(木) 川崎MAP 11時〜21時

20日(土) 西小山いっぷく 13時〜21時

23日(火) 川崎MAP 11時〜21時

25日(木) 武蔵小山R 18時〜23時

29日(月) クイズ王選手権(予定


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。