双子姉妹.com

2008年8月3日生まれの双子姉妹の日々の成長


   2008年8月生まれの双子姉妹です。
   長女は泣き虫、次女はいつもにこにこ
   正反対の双子ですが、毎日楽しくすごしています。
   これからもっと更新頻度をあげていくつもりでは
   ありますが、育児優先で楽しくブログを公開して
   いくつもりです。ぜひ皆様遊びにきてコメントなど
   よろしくお願いします。

テーマ:
双子4歳、末っ子長男1歳8ヶ月になりました。

双子が幼稚園に通ってる間、長男との時間が

楽しくもあり、大変でもあります。。。

もうすぐはじめての運動会楽しみー。

親になってはじめて味わう子供の運動会

って感動の連続だろーなー。

毎日がめちゃくちゃ忙しいけど、

頑張らねば。

今日ミスドの半額セール雨の中並んできたー。

なんか沢山並んでるとついつい並んじゃうーー。

30分位並んで、欲しかったゴールデンチョコとかココナツチョコ

とかなくてがっかり。。。

ポンデリングがいつものより固くて形が悪かったーー。

まあ安いから仕方ないけど。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ見てたら三人目の長男が生まれた時の

ブログがなかったので、いまさら出産報告。

2011年1月27日に無事帝王切開にて出産。

今回は個人産院での帝王切開ってこともあって

ちょっと心配だったけど無事でした。

しかし今回の帝王切開は麻酔が半分くらい

切れかかっての手術で、悲惨でした。

子宮を縫ってる感覚が痛みとともに伝わってきて

看護師さんの手を思いっきり握っては

「いたーーーい」って大声で叫んだり

本当悲惨でした。

でもでも今では7ヶ月にもなって

本当に可愛い末っ子長男です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
双子の3歳検診がありました。

最近抱っこ魔の2人。。。どーなるか

心配でしたが、やはり抱っこ抱っこで

ダブル抱っこばかりしてました。。。

歯科検診では2人とも虫歯はなし。

身長体重はだいたい一緒でした。

身長は88センチ

体重は11キロ

成長曲線の下をギリギリ入ってる感じです。

尿検査は次女のみ成功です。

三人目の長男は自宅で

パパとお留守番でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。