ケロッグママモニターに参加しています。
「親子で楽しめるハロウィンモニター」の商品セットをいただきました。

しかも今回は太っ腹!7点セット!
・フルーツグラノラ ハーフ
・厳選素材 フルーツグラノラ
・フロスティ 成長応援グラノラ
・かぼちゃとフルーツのグラノラ
・ココくんのチョコクリスピー
・ケロッグママ 成長応援ハンドブック
・ハロウィンレシピ

うちの娘はシリアル大好きです(私は普通かな)。
寒い冬でも冷たい牛乳をかけて食べるのが大好き。
グラノラって子どもには固いし、不思議なものがいっぱい入っているのに、私より好きで女子力高いよ!と思ったり。


今回のセットで何気にうれしいのが「ココくんのチョコクリスピー」。
私が子どものころからあり、一番子どもらしい食べ物に見えてきます。

最近は牛乳をかけないで、小腹がすいた時にそのままポリポリ食べるのがお気に入りです。


そんな「ココくんのチョコクリスピー」を使って休日にハロウィンパフェを作りました!
といっても「ココくんのチョコクリスピー」とアイス、バナナ、チョコソース、ホイップクリーム、お菓子をグラスに交互にいれるだけ。
簡単ですが休日くらいしかおやつを作ったりできないので、親子で楽しく作ることができました。

ケロッグママアンバサダープログラムのモニターに参加しています

▼こちらでもUPしていますのでフォローお願いします♪
食べログ:ゆずみつ、Twitter:ゆずみつ 、Facebook:ゆずみつ、Google+:ゆずみつ、Instagram:ゆずみつ
※Instagramはリアルタイムが多いです

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!