東京交通会館2階にあるアンテナショップ。
自社のドレッシング販売、使用した食べ放題があります。
先払い、セルフサービス。


気になるメニューはVege Deli831円。

休日に母、娘+私で銀ブラ。
最近銀座方面へ出た時に子ども連れランチにコレというお店がなくて…。
休日は東京交通会館にマルシェが登場するので、こちらのお店を思い出しました。
ちなみに小学生は大人料金です。


Vege Deli831円(税込)
ピエトロドレッシングを使った野菜を使ったデリ10品食べ放題。


ごはんもの、スープを除くとお総菜は8種。
レシピも用意してあるので、気に入ったメニューがあれば帰りにドレッシングを購入して、家で作ることができます。

ドレッシングなので味はやや濃いめ。
野菜がたくさんなのでたっぷり食べたいところですが、塩分も気になります。


玉ねぎスープが濃厚。


パスタ269円(税込)
一人1品ではなくシェアでもいいとのことだったので一皿注文しました。
娘がハマっているたらこクリームにしました。
300円くらいするレトルトパックのパスタソース。
クリームが濃厚で、たらこは変な臭さはなく、風味がしっかりして意外とおいしい。
業務用で食べたことがある味だと思います。


ビュッフェコーナーはドレッシングとレシピも紹介。


ドレッシング全種類テイスティングができます。


もちろん購入可能。

レストランというよりは、有料で試食ができる感覚で利用するといいと思います。
野菜が高い時期に利用するとリーズナブルに感じます。

アンテナショップ ピエトロドレッシング 有楽町店
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2F

【ピエトロ】☆世界パスタデ―☆ "あなたとピエトロパスタ"エピソード大募集♪ ←参加中

オフィシャルサイト http://www.pietro.co.jp/antena/
食べログ ピエトロドレッシングその他 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!