h&sは自宅に居ながらわずか3ステップでヘッドスパを体験!
簡単に地肌と髪をいたわることができます。
子どもを持つ女性、40代の女性の多くは髪の毛や地肌に対しての悩みを抱え、さらにこれからの季節は乾燥からかゆみやフケが出やすくなって、いつも清潔でいても気になってしまいます。
h&sは地肌ストレスの原因菌「マラセチア菌」の活動を抑制し、フケ・かゆみを予防する働きが認められた有効成分マイクロZPTを含む、医薬部外品のヘアケアシリーズです。

h&sモイスチャーシリーズ シャンプー オープン価格
ジグザグスクラブで優しく汚れをかき出します。
円を描くように動かし、毛穴の詰まりを「取り除く」。
地肌からリフレッシュ!

h&sモイスチャーシリーズ 地肌マッサージクリーム オープン価格
クリームを髪全体に行きわたらせ、両手を頭上で組み、手の平の付け根で地肌を挟んでギュッとマッサージ。
最後は指先でポンポンと叩き「ほぐす」とリラックス効果が。

h&sモイスチャーシリーズ コンディショナー・トリートメント オープン価格
成分を浸透させるように頭上から毛先まで絞るように「与える」と効果大。
血行、リンパの流れを意識してスクイーズダウン。


h&sモイスチャーシリーズで一番気に入っているのはシャンプー。
最近頭や髪を洗いすぎてしまうシャンプーが多く、コンディショナーやトリートメントまで手が廻らないときに、困ってしまいます。
h&sモイスチャーシリーズ シャンプーはしっかり洗えるのに、シャンプーだけでもしっとりとした指通りになります。
時短したい日はシャンプーだけでも十分サラサラ&適度にしっとりした髪の毛に。

2週間ほど毎日使って、気に入ったシャンプーに出会えた気がします。

P&Gジャパンのモニターに参加中

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!