渋谷丸井裏ほどにある、ワタミグループのイタリアン&スペイン料理が中心のバル&ダイニング。
店内はテーブル席、分煙。

気になるランチはチキン料理、ハンバーグ各1,000円。パスタ1,000円~。GOHAN'Sスペシャルセット、シーフードパエリア各1,200円。アメリカ産リブロースステーキ1,500円。

平日13時過ぎにひとりでランチ。
寒い!社内のお休みが多かったので近場で未訪のこちらへ。


チキン料理1,000円(税込)
竜田揚げ、サラダバー、ドリンクバー、デザートバー、ごはんのセット。


ドリンクバーはオレンジジュース、グレープフルーツジュース、コーヒー、紅茶、温かい系はチェックしてませんがティーバッグがありました。


サラダバーは葉っぱ、キュウリ、わかめ、玉ねぎ。
ちょっと手が加わった前菜でカボチャ、コーン、などがありました。
かぼちゃは冷凍食品かな…。


GOHANという店名なのにパンも選べます。
ですがここはごはんに。
オシャレにパセリがのってます。


メインは竜田揚げ。
モモ肉を丸々揚げてからカットしています。
たっぷりなのでボリュームあり。
こちらには水菜、ネギ、パプリカが。


デザートはコーヒーゼリーが取り放題でした。

ワタミグループと聞くと高い印象ですが、渋谷でサラダバー、ドリンクバーが付いて1,000円ならありだと思います。
ひとりなのに席も広々と4人席に案内されました。

バル&ダイニング GOHAN 渋谷神南店
東京都渋谷区神南1-19-3
ハイマンテン神南ビル2F

オフィシャルサイト http://bd-gohan.jp/
食べログ BARU&DINING GOHAN 渋谷神南店バル・バール / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!
AD