$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

タワーレコード渋谷店2階に2012年11月23日にオープンしたカフェ。
店内はカウンター席、テーブル席、ソファ席でウッディな内装。
ブックカフェになっているので販売している本の持ち込みや、店内においてある雑誌を読みながらの利用が可能。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

気になるランチは南国スパイシータコライス780円。濃厚BBQロコモコ目玉焼き乗せ、ふわとろ半熟オムライスきのこデミグラス仕立て、TowerCafe特製野菜風スープカレー各850円。週替わりTowerプレートセット、週替わりパスタプレート各950円。

今日は13時からひとりでランチ。
昨日の大雨で行ったら満席だったので晴れた今日はどうだろ?とリベンジ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

週替わりTowerプレートセット950円(税込)
メイン、小鉢、サラダ、スープ、ごはん。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

小鉢はバーニャァウダかな?
ブロッコリー、カリフラワー、パプリカにソースがかかっています。
にんにく等が入っていないので、ちょっと魚臭い。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サラダはミニサイズ。
梅ドレッシング。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スープは具なしのコンソメ。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

ごはんはぼそぼそしていてちょっと残念でした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

メインはスタッフに聞くとハンバーグだったのでこちらに。
キノコ、茄子、玉ねぎなどが入ったホイル焼き。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

大きさは小さめですが、ジューシーでおいしいハンバーグ。
味付けは照り焼き風の和風でした。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

おひとりさまは必然的にカウンター席へ。
混んでいたので料理が運ばれてくるまでがかなりの時間。ビジネスランチには向かないかも。
ふかふかのソファー席を見てしまうと、グループでゆっくり利用がいいのかな?なんて思いました。

タワーレコードカフェ
東京都渋谷区神南1-22-14
タワーレコード渋谷店2F

食べログ タワーレコードカフェ タワーレコードカフェカフェ / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング 日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!