$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

渋谷スペイン坂にある今年で31周年の老舗カフェ&バー。
夜はロンドンパブになるので、昼間と雰囲気がぜんぜん違うようです。
店内はカウンター席、テーブル席など、120席ありなかなか広いです。

軽食、ランチ、ディナー色々なシーンにあった時間帯の料理が提供されます。

今回はお遣いで行った銀行にあったカフェ本を読んでいたらスコーン100円、コーヒー200円が紹介されてたのを見て、銀行の帰りにそのまま寄ってみました。
1日何回でも来て欲しいという思いから、昔から変わらない価格でがんばっています。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

カプチーノ330円(税込)
残念ながらラテアートはないですが、この価格でカプチーノが飲めるのはうれしい♪
キメの細かいミルクでおいしかったです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

スコーン(プレーン)100円(税込)
スコーンはなんと10種類あり、どれも100円均一!
定番のチョコレートや変り種のいちごミルクなどなど。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

初なのでチョコレートと悩みつつプレーンに。
温めなおしをしてくれたので、ほかほかしっとり。
クルミかな?ナッツ系のアクセントがありました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

サービスで付くクリームとジャム。
ジャムはブルーベリーでした。
ジャムが付くならプレーンが無難かも。

それにしても安い!!
クリームやジャムはオプションでつけるお店が多い中、サービスですよ!

私のハートをがっちりキャッチです!

実はこのお店、ランチにハンバーガーがあるのでチェックしていました。
ランチよりも朝食抜きのお遣いの時にちょこちょこ利用しちゃいそうです(←良い子はまねしないように)
パンもたくさん置いてあり、カレーパンもおいしそうでした!
朝9時からなので、会社行く前のモーニングにするには遅いのが残念。

渋谷 カフェ 人間関係 Bar
東京都渋谷区宇田川町16-12

オフィシャルサイト http://www.kumagaicorp.jp/
食べログ Cafe de 人間関係 COPAIN (カフェ / 渋谷、神泉、明治神宮前)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!