大丈夫だすけ!

日常の出来事を気が向いたら更新します 笑


テーマ:
土曜日、八戸を出発したのは午前9時。
今週はアスパムでサタデー横丁の公開生放送があるということで、青森まで運転していきました。
途中、ものすごい雨に打たれましたが、何とか到着。

会場内を歩いていたら、「こんにちはー」とハリ子さん^^
そして、十日市さんにも「おお!ありがとう!」と言われ、すっかり顔なじみ感が出てまいりましたが、
まだまだ初心者でございます。

メッセージも読んでいただきありがとうございました。


そして今日、25日はリアルゴールド初!の八戸ライブ!
いやー、最高でした。
何も言うことはありません^^
心打たれました。
今でもまだドキドキしています(・∀・)

元気を頂きました。明日からまた頑張ろう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近何かとイベントがあって、楽しい日々を過ごしております。

4日は、朝から陸奥湊駅前で、「第13回 イサバのカッチャコンテスト」を見に行きました。
お恥ずかしながら、このイベント見るの初めてでした(^_^;)
こんなに面白くて、腹抱えて笑ったステージ、久々に見ました!

ハリ子さんも駆けつけて頂いて、八戸の港町で広がる「塩キライ」最高でした(^∇^)

来年もぜひ、見に行きます!

今週末は、サタデー横丁!公開生放送!
こちらも、行けるかどうかわかりませんでした、
今日、仕事が休みなのを確認したので、
行きたいと思います^^

夜は、横丁オンリーユーシアター!
楽しみがたくさん

地元ば盛り上げるべ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は体調があまりよろしくないのですが、何とか治りました。
昨日、今日は展示会。明日からまた1週間頑張ります。

地元のアーティストを応援していきたいなと思うこの頃。
青森県のアーティスト。素晴らしい方々ばかりです。

先日のモヤヒルズで行われたコスモスまつり。
その中のステージで演奏していたその名も「リアルゴールド」
初めて生で演奏を聴きましたが、
今まで聞いていたアーティストといっそう違う爽快感!
何なのだろう、ライブを見てみるべし!

「あたりめ」みたいなアーティストだと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。