祝 卒業☺

テーマ:
14日、ゆずさん卒業式でしたキラキラキラキラ

お世話になった先生たち、看護師さん、お友だちと笑顔と涙と笑いでお別れピンク音符

式の間は、泣かずにお利口にしていてリハーサルを何回かしたけど本番が一番良かったよ❗と褒められ一安心照れ

高等部までの生徒と一緒の卒業式でしたので、号泣しながら退場してく車椅子のお兄ちゃんに保護者も涙えーんえーん

少し肌寒かったけど、天気に恵まれとても良い式でしたラブラブラブラブ








 
4月から中学生なんて信じられない~💦
けど、頑張ろう~ウインク

AD
我が家は全くおめでとうという状況ではありませんが…

クリスマスの次の日に息子がダウン、その次にわたしがダウン、旦那、そして今日からゆずがダウンしております大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

年末年始、最悪です。

大掃除出来ない、年越し蕎麦も食べれず、ただひたすら看病と自分の高熱に耐えているだけタラーなんと情けない。

初詣いつ行けるかな。

悲しい年末年始です。

スタート最悪だから、あとは良くなるだけやねてへぺろ
AD

年末だなぁ~

テーマ:
Christmas⛄🎄✨も終わりましたが。






めいっこ。




楽しいChristmasでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

後は、残りの年賀状作成と大掃除ガーンガーン

気持ちよく年始を迎える為、頑張らなければ❗❗

昨日の、スマスマ最終回最後の中居くんの涙に号泣😭😭😭💦 解散したくなかったんやろな。 慎吾ちゃんは、スッキリした顔をしてたな。

息子は、Christmas終わりと同時に発熱💦
インフルエンザか?と思ったけど、軽い風邪でとりあえずホッゲホゲホ

みなさま、よいお年をお迎え下さいねカナヘイハートカナヘイうさぎ
AD