小澤君退部 | 楽しい日々♪

楽しい日々♪

少年合唱やバレーが好きです

小澤君の退部が発表されましたね…→(こちら
突然の事、それから早すぎる退部にすごくびっくりしています。
酒井さんがブログに小澤君からのメッセージを載せてくれました→(こちら
酒井さんありがとうございます。
これからは、指導者としての力を身に付けるために大学院に進学し勉強するという事。
JTサンダーズとしての小澤君はあと少しだけど、これからも応援していこうと思います。
でも今季限りなので本当にあと少ししかありませんね、寂しいなぁ。


小澤君と言えば、2012年のアジア太平洋カップが今でも印象的です。
日本のキャプテンだった小澤君。見に行ったんですが、すごく活躍していて、まだ新人選手だったので彼はこれからJTの戦力になってくれるんだろうなと期待してたのを覚えています。
写真は表彰されている時。



でも本当に寂しいなぁ。
でもでも…小澤君がんばれ~ビックリマーク