普段はテンションの波の激しい日常を綴っておりますが、

風味一族『詩姫』さまのところ や、詩を置いてるブログさんに触発されて

久々にこんなもんかいて見ました。


なんか普段のユヅキと違う~~~と笑い飛ばすなり

キレイさっぱりスルーするなり、どうぞご自由に扱ってくださいまし。



「飛べない鳥」


自分の可能性を試してみたいと
いつかこの狭い世界から飛び出したいと
見えない翼育んでいた


君に出会わなければ
何も迷うことなく
新たな世界へ旅立っていた


だけどいざ羽ばたこうとすると
自分の想いが大きな枷になって
飛び立つことができない


行くなといって
君の元から離さないで
そしたらずっとそばにいるから


嫌いといって
私を冷たく突き放して
それを君が望まないなら

自分の気持ちが自分を縛る
育んできた翼を広げられないまま
はるか彼方の空ばかりを見ている



お目汚し、失礼しましたー。

AD