頂いてしまいました・・・。

テーマ:

待っていたんです、この日を。


アメブロガーになって約3ヶ月。

『彼』が動き出すのを待っていたのです。


アメブロガー内でブームを巻き起こした

『プロフィール欄に彼の書を貼る』。

アメブロが生んだナイスガイ書家・正宗氏

(From 『ミラクルウォーター』) が書いた書を、

このブログのプロフィール欄に貼れるその日を

ずっと待っていたんです。


実は、かつてアメブロ内にもう一個ブログを持ってまして、

その時に正宗氏の書を飾ったのがきっかけで、

この「ユヅキズム」にも正宗氏の書を看板代わりに掲げるんだ!と

思っていた矢先に、正宗氏多忙のためか?

書の受付休止状態に突入してしまったのです。


ああ・・・ _| ̄|○ ))


ところが、この夏期間限定で受付再開となりまして。

さっそく、ずうずうしくも2枚書いて頂きました。


書その① 『柚月主義。』

(ブログタイトル『ユヅキズム』(yuzuki-ism)を

漢字変換しただけです(笑))





書その② 『平腹 上胸』

(ダイエットの最終目標・『平らな腹とつんと上がった胸』

標語チックに書いて頂きました~)



正宗さん、本当にありがとうございました!

大切にします!!

AD