大人の時間 YUZUBAR(シングルマザー編)

一度きりの今を 音楽と共に。
       YUZUBARの 扉あけて待っています♪

2016年応援してくださってる方々の
元へ四季彩メンバーと歌いに行きます!

ゆずきなこMariy


テーマ:
「ハリー・ポッター」のJ.K.ローリング氏、新作は大人向け小説
 「ハリー・ポッター」の作者J.K.ローリング氏が、新作を出版することを明らかにした。今度は大人向け..........≪続きを読む≫

題名や刊行時期などの詳細は年内に発表する。電子書籍での配信も予定している。
とのこと。。気になりますねー。。
( ̄▽+ ̄*)大人のメルヘンかしらん♪

こんにちは
ゆずきなこコト
四季彩の真理です。。
(・ω・)/

ゆずきなこが出会った
週末の素敵な人をご紹介。。キラキラ

素敵な人みいつけた♪

今日は。。( ̄ー☆音譜


星創作雑貨アトリームのKIMIPONさん
[所在地*兵庫県たつの市日飼384-4/ヒガシマル醤油本社 道前(ヒガシマル食品本社工場前)]
営業時間:PM1:00 ~ PM6:00 定 休 日:木曜日、祝日、指定休日(HPにて)

まだ数回しか行ってないんだけど。。

外観と店内に惚れてしまったのです。。
(≧▽≦)めっちゃ素敵なんですっ


星店内はこんな感じ♪

《Atream Collection店内全景》 ホントに狭いので、大人の方2名くらいが丁度。
                       4~5名のクループ様だと チョト辛い・・・。
                      (HPより転載させていただきました)
このね、狭さが、たまらないんです。。ラブラブ
自分だけの宝物や、大事な方への贈り物など。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あれこれ考えるのも楽しくて。。音譜

KIMIPONさん(男性)のキャラも個性的でね。。キラキラ
TV出演とか依頼ありそーですよー。。
(b^-゜)女性ぽくて男っぽい不思議な方♪

ガーデニング教室なんかもされてるそう。。
(*⌒∇⌒*)多才なかたです

星創作雑貨《クラフト》
店内に色んな創作作品が。。
( ̄▽+ ̄*)スパイスラック欲しいって思いました。。ラブラブ

星寄せ植えギフト
お店の入り口にも寄せ植えが。。
(-_☆)ギフトやお家用にもオーダーできますっ。。音譜

星業務店様用店舗ガーデン
業務店様専用 ガーデニングメンテナンス管理もされています。。音譜



星先週はお仕事で描いた挿絵の詩集本が
来月発売になる画家のゆり呼さんをご紹介させていただきました。。キラキラ
次は。。だれかなー。。
( ̄▽+ ̄*)ほほほ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
KIMIPONさんの個人ブログはこちらパー
星アトリーム&KIMIPONの部屋
プレゼントのラッピングが可愛くて。。凝っててね。。
(〃∇〃)その節はありがとうございました♪

無事ドキドキアメブロの 星東の姐さんへの貢物 にできました。。
( ´艸`)ふふ
あっ。。彼女が『被災地支援ブララブ』を立ち上げた方です☆


$Colorっと行こう♪音とかアートDay-20120226164847.jpg

星時代の幸差点 迷いにおいでよ『龍野の町』へ!
平成24年 町ぢゅう美術館 開催

KIMIPONさん出店されてたんですね☆
とってもアートなイベントで、めっちゃ興味ありますっ。。キラキラ

このイベントに来年星四季彩~しきさい
ライヴを申し込んでみたらと声をかけてくださいました。。
(≧▽≦)メンバーに話しました♪
ライヴ情報などまたお伝えしまーす。。キラキラ

KIMIPONさん顔出しされてるんですねー。。
( ´艸`)今度ツーショットお願いしよー♪

今日もColorっと自分ペースで行こう♪

またねー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

YUZUBAR ゆずママ(ゆずきなこMariy)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。