ぁりがとぅ!

テーマ:

少し時間が経っちゃったけど…


17.4.8 SuperCosplesson vol.126

ラストライブ、無事終演しました!!


テーマ【私らしく、私達らしく】

その名の通りいつも通りの柚樹のセトリ

1アヴァロンの王冠/水樹奈々
で始まり物語は始まり

2あの蝶のように…/柚樹みすみ
最後のオリジナル曲の披露

3マイペース/SunSet Swish
COS☆MOS定番曲を風遊と一緒に【私達らしく】

4おジャ魔女でBAN2/MAHO堂
盛り上げて終わる定番ラス曲


本当に楽しい時間をぁりがとぅござぃましたっ!

泣くかな?って思ってたけど
みんなが笑顔を向けてくれたから私も笑顔で終われた!!
風遊が突然替え歌した時は危なかったけど←

桜に負けない満開の笑顔がとても眩しかったですおねがい
2008年から始め、途中ブランクはあったけど約9年間本当にぁりがとぅニコニコ

{E6AF0417-AFAE-4C3B-9D82-FA2B96279527}
桜をメインとした衣装と飾り🌸

4月産まれの柚樹にはピッタリだと思いそうしましたウインク
和はとても着ていて気持ちいい照れ
和は大好きだラブ


さて、プレゼントも貰いましたキラキラ
{8A919101-FB32-489D-BC4D-C29FA4B23C9F}
綺麗なお花💐に…
{69057763-4D6E-4769-B213-857A6D799A50}

{73AA72E1-08D9-4FEB-A2B8-417446622872}
誕生日プレゼント!!!!
何だか童心に戻った気分www
マカショコやセラムンは最高に嬉しいプレゼントおねがい
大事に飾ったり使いたいです照れ

おと、ケーキのプレゼントも貰ったんだけど…!
写真撮るのを忘れてしまったよーえーん
苺がデコレーションで可愛い顔になってたホールケーキおねがい
家族で美味しく頂きましたウインク

本当に柚樹は幸せ者でしたラブ


本当に、本当にぁりがとぅござぃましたっ!

またどこかでお会いしましょうねっ!
機会があるのは…RE-act舞台かな?(笑)




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ



AD

【ラスト】告知だよ!【ライブ】

テーマ:

みんなー!
……真夜中過ぎて挨拶が分からなく戸惑いなうw

こんばんわー!
おはよー!!

何かこのどちらかだと思われるので両方w


…と書いておきながらにそのまま寝てしまいましたwww



さぁさぁ、もうまもなくですよびっくり

柚樹みすみラストライブの日は目の前!!!!


以下は詳細!


SuperCosplesson vol.126
 
日程:2017年4月8日(sat)
 
会場: GSP STUDIO  (春日井市勝川)
 
OPEN/15:00
START/16:00~
 
チケット:前・当:2.800円ドリンク別途500円
 
出演
Project あにめろでぃ♪
Sister’s Closet
ハッピーパプリカ
soluna*Couleusr
風遊
柚樹みすみ左矢印'`ィ(´∀`∩
SHUI(ZERØ
彼方彩夏
白井美彩(札幌Guest)
城 奈菜美  


最後の最後。
ライブのテーマは「私らしく、私達らしく」
が今回のテーマ!

何を意味するのか、みんな想像しててねウインク


そして今回の物販をチラ見せ!
{74639E8C-5586-4C46-AB59-524F9071115A}
今回の物販はほぼ一品ものでの販売!
たくさんの方に買っていただきたいと思ってます!!
が、下敷きだけは1つ限定ですショボーン
そして下敷きに関しては作成が成功したら販売しますwww
印刷までは上手くいったよ照れ
あとは仕上げがどうなるか…!!!!
成功を祈っててくださいw


全てにおいて無くなり次第終了です!

無くなるといいなショボーン


今回で初めて売る商品はきっと2種チュー
レター用紙はつい一昨日くらいに思いたって作りました(笑)
5種類の各4枚ずつの20枚セットニコニコ
懐かしい写真や新しいのを揃えましたラブ

そして成功すれば販売出来る下敷きw

今から頑張るよーニヤリ




いやー、真夜中に書こうとしていたのが既にこんな時間ですよw
気付けば19:30過ぎ!!
我ながらさすがだと思ってしまうねw

さ、ラストスパートだぁ炎

{D5CAA6B6-2A9C-4116-B1BE-5B8833BE24B5}
ここからもくもく作業なのであるニヤリ



༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ


AD

【完全】最後のライブとなります【ラスト】

テーマ:

みなさん、こんばんわっ!

やる気が全然出てないのはきっと宣伝してないからだっムキー

と、言い訳してみる?(笑)



まだ細かい詳細は出てませんが…


4月8日『SuperCosplesson vol.126』


柚樹みすみラストライブとなります!!アセアセ
完全にラストですショボーン


ライブハウスのステージで柚樹みすみが見れるのも最後かもしれませんっアセアセ

お久しぶりな方やお馴染みな方、そして初めての方も会いに来てくれると嬉しいですおねがい


もう…本当にラストなんだなーショボーン

最後はちゃんと楽しんで笑顔で終われる様にしたい!


願望叶いますよーにっ!

{F3648B7D-0249-4800-9F69-6F59C9286023}
みんなよろしくねっウインク



༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ


AD

柚樹みすみと言う人物とは

テーマ:

みんな、こんばんわ!
柚樹みすみですウインク

最近よく思うことがありますキョロキョロ

自分とは?
柚樹みすみと言う人物とは?



私はリーダーとして、主催として、人の前に立って指示をすることが苦手ですショボーン
まず、何をしたらいいのかわからないからですタラー
その結果、よく分からない思考や或いは思考停止してしまいますガーン

なので、リーダーシップは無いです。

では何か?

サポート系を得意としますプンプン

リーダーが居ればサブで支えたり
ベースがあればそれを元に考えたり

そーゆーのを得意としますキョロキョロ


それを考えた時に私と言うのは…?
に辿り着き気付きました!!


困ってる人がいればほっとけない。
無理してでもサポートしたい。
頼られることに喜びを感じる。
褒められるて伸びるタイプ。


これが私なのだと気づきましたびっくり

サポートが自分にとってとても居心地が良く誇りに思える事だと!



他人のサポートは好きだが…
自分サポートは苦手ですwww←

これは正直に幼稚園の頃からのようです笑い泣き

母曰く

自分の作業が終わってないのに困ってる子や分からない子を見つけるとその子を手伝った後に自分のことをやるのでいつも自分は時間内に間に合うか間に合わないかのギリギリだったらしいです(笑)
よく、自分の事終わらせてから他人の手伝いしなさいタラー
と言われたものです(笑)



要は昔から染み付いた行動なのでしょうね(笑)

良し悪しwですね(笑)



そんな、最近思った事を綴ってみましたてへぺろ

少しでも柚樹みすみと言う人物を分かってもらえたらと思います(笑)


あ、先週ホワイトデーでRE-act男性陣からお返しもらいました!
{ED90D595-6DB4-458C-9E1C-955D97894EFD}
左は西野から!
右手前は龍から!(行列が出来るお店のやつだとか!!
右上は堀場から!(ぁ、女子からだ!!

{F8E5F34A-0B26-4216-8485-3428EB2A295D}
左はMURA3から!
右は中野から!

あと、写真撮り忘れちゃったけど、まこと君からGODIVAのチョコ1粒を!

そして〜
{8DA94A8B-05DF-4D26-A9E5-69A2A39CF795}
パパンから!
桜チョコの焼菓子と猫の小さな小物入れ!

そしてそして!
{782C4555-E77D-4AFF-8C5D-6D66A9D7B48A}
今年も一昨年亡くなった近所のおじさんにバレンタイン持ってったのでおばさんから3年分(病気中渡せなかったからと)のホワイトデーを貰ったよ照れ

たくさんもらって柚樹はハッピーなりぃルンルン



余談
最近車で昔よく聴いた【Janne Da Arc】の曲を聴いてますが一部の曲が妙に心に突き刺さって涙が出ますショボーン

そんな近頃の柚樹でしたw

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ


気付くと…

テーマ:

みなさん、こんばんは!
怠け者な柚樹です口笛

先週、スノボーに行ってきましたスノボ
{5A2883F6-5926-4831-A5F8-E0F65F02C10F}
4年振りでしたが転んだのは2回くらいで頂上からスイスイと滑りました!
体はやり方を覚えていてくれましたキラキラ

十分に楽しみましてニコニコ

次に待ち受けるのは…
ラストライブカラオケ

少しずつ準備を始めていますが…
まだ衣装の準備と撮影をしただけでそこから先が進みませんガーン

最後は何を唄いましょうかね?
困りました笑い泣き

いや、ちょっと色々焦ってますアセアセ


柚樹最後のライブ、是非会いに来て欲しいです!!
みんな、4月8日土曜日空けて会いに来てほしいなおねがい

お馴染み、SuperCosplessonのライブに最後の出演!
楽しめるといいなぁ〜…


ブログはこれからちゃんと書いていくっ!
(書きたい…)



!
新しい仕事先になって早くも1年が経ちましたびっくり

早いですね照れ
これからも頑張っていけるように頑張ります!

{4639B61E-AB90-4CB1-B1BD-F67CAE2EFDE8}




༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ


決断

テーマ:

みなさん、お久しぶりです!
相変わらずすみません。。

そろそろ決断した事を話さなくてはと思って今日になってしまいました。。

決断したと言っていながらまだまだ心ではモヤモヤは取れてません(´;ω;`)

この決断が正しいのかどうかわからないからです。。


お話します。


私、柚樹みすみ。
4月を持って、アイドル活動に完全ピリオドを打ちます。



素直に、ステージで歌うことに苦痛を感じ始めました。。。

歌うことは好きです。

ですが、楽しさがわからなくなってしまいました。
こんな状態でステージに立っていても…
立たせていただいている主催者様への迷惑
頑張ってる他の出演者に迷惑
そして何より、応援してくださるお客様に大迷惑と感じました。

今まで応援してくださいました皆々様、本当にぁりがとぅござぃました!
そして、本当にごめんなさぃ。

せっかく作ったポイントカードに関しては特別な何かをと考えます。



復帰して期間が経っていないのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

別の形で皆様と会える企画を考えたいとは思っています。
しかし、しばらくはゆっくりします。


こんな形になってしまいなんと言ったらいいのか…


本当にごめんなさぃ。


何に対しても中途半端。
私自身何かで前に立ってやることが苦手のようで。
影で支えるサポート系の方が合っているようです。
それがまたお節介だったりすることもあるんですけどね(笑)

何か得意なことを見つけたい
自慢できることを見つけたい

そう思うのに頭と身体が一緒に進んでくれない。

そんな自分に嫌気がさしてきています。

しばらく自分を知る時間が必要な気がしています。


何より「自信」これが本当に持てません。




何の話になっているんだか。


暗い話で終わるのもアレなので…


3月!
新たな1歩!

ずっと通っているテニスで初めて試合に出ます!!!
女子ダブルス!

緊張と不安なのかレッスンで全然上手くいかない事が多々。
ペアの方に迷惑かけっぱなし(泣)

ですがこの前のレッスンでペアの方に
「相手に当てるつもりでやってみたら?」
この言葉がどこか救いの言葉のようです(笑)←

次のレッスンが試合前最後になるので当てるつもりで思いっきりやってやろうかと思います(笑)←


そんな新たな1歩!
試合にでてきます!!

頑張るねッ!!ウインク





柚樹みすみ

明けました!

テーマ:

いちに、わがまま

にに、天然

さんに、ドジっ娘

その名も、柚樹みすみ!


このキャッチフレーズもそろそろやめないとかなぁ…!(笑)



2017年になりましたねー!

あっという間です!

早いです!

1年というのは長そうで短いですね(. .`)


今年は色々と決断し新たな1歩を踏めたらなって思ってます!


迷いはまだまだぁりますが迷いがプラスになることを願いますっ!



仕事も色々と人間関係で不満はたっぷりですが永久就職出来るまでは頑張れたらいいなって思います(笑)←

(一体いつになるんだろうな?笑)



抱負は…

新しきことへの道に向かう事



あ、これ抱負やなくて目標だ(笑)




頑張るぞーっ!と!


{89B343B9-D063-49D1-8AC1-5D3F9EF1F5C5}






༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ


今年もぁりがとぅござぃましたぁ!

テーマ:

いちに、わがまま

にに、天然

さんに、ドジっ娘

その名も、柚樹みすみ!



毎回毎回ごめんねショボーン

書こう書こうとは思っているのだ!
気持ちだけ…は!(笑)

はい、ごめんなさいw
書きます!


さて、2016年がもうあと少しで終わっちゃいますね!!!

今年もたくさんの方と出会いました!
本祭では特に!
とてもありがたいし、またみなさん優しいので人見知りな柚樹は結構早くに壁を乗り越えれました(笑)←
本当にぁりがとぅござぃました!




そして、決断を少しずつし始めてます。



今年中に、決断をくだす予定をしてましたが…
もう少し悩ませてください。

ですが結構9割アイドルを辞める方向に向かってます。
やはり結構キツイんです。
泣きそうになるくらいに辛い。


前向きに考えたいです!
今、テニスを本気でやりたいとも思ってます!

今年は1回でも大会に出ようとも思ってます!
そういう面でも何かを手放す。
それがアイドルなのかもと考えているので、みなさん理解していただきたいです!



ということで!
今年もたくさんぁりがとぅござぃました!
来年もよろしくお願いします!!


良いお年を!

{90422EAC-EEC1-4FD2-84AC-E4F46E9802C8}


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ




【無事】第5回RE-act 本祭「祟りの祀り」【終演】

テーマ:

いちに、わがまま

にに、天然

さんに、ドジっ娘

柚樹みすみ!


皆様お久しぶりになってしまいました(>_<;)
そして終わりました!!

RE-act本祭!

………………ぇ?
終わったの…??

{58ADA5BD-9E6A-41FA-B88E-60397A3E155C}
あぁ、終わったね‎( ꒪⌓꒪)


何だろう…
終わった感じがしないこの感じ…(. .`)

とにかく終始焦ってた。
何か色々焦ってた…!

頭がずっとパニックしてた!

そしたらいつの間にか終わってた!
もー、ビックリだよ!(笑)

私…何やってたかな??(笑)

って本当に思うくらい(笑)

千秋楽では足は限界越えてましたw
はけるなり袖口でずっと倒れ込んでました!
移動では足を引きずり立っているのがやっと。。

本当にキツかった笑

でも、そんな中怪我なく終われてよかったと思った!
絶対ヤバいって思ったから無事なのが何より!

なんだろうね?
思い出語るにも客演さんと写真撮る余裕もなく語った記憶もなく何とも寂しい…(´;ω;`)

バタバタしていたイメージ。


あ…
いつかの回でナダネが1回だけ関西弁喋りまして(笑)
周りはみんな(えっ?!)と、なっていたようです(笑)


さて、今回もお花を頂きました!
{BDF9E2DF-91EA-4BCB-8318-D894B32A1CC1}
スッピンで申し訳ない(笑)
赤がメインなのは私が赤鬼だったからかな?(笑)
キラキラしていて可愛かったのだ!
ぁりがとぅござぃますっ!

差し入れも頂いて…!
{D3A432D5-58B1-48CC-A731-3F7590A36436}

{302BD886-2940-4AB8-AAEE-08F0FBE1BFD9}
どうにも使えない…!
飾るしかない…!

最高に幸せな物を頂いて柚樹はニヤニヤが止まりませんっ!
サンタさんぁりがとぅっ!

今回柚樹はメインで途中から衣装管理になり、諸々の把握はもちろん!
今年もやりました!
{44AEB7B5-222A-4096-BD9F-A9895DD541EC}
染め物屋www

{D36A032F-DFC3-4EF8-A30D-F805797EE435}

{11E597BD-2DC9-4856-A937-8C4095B2DF4A}
両方ともいい感じに染まってよかった!

そして…
{CF5FE481-B149-405E-AABA-309A2783668E}
いい感じに指も染まりましたとさ(笑)
マジでやらかしたよwww

仕事までに色が落ちてよかったと思った(笑)


あとは
{9F76EBF5-E5D9-4D54-955B-4CBF7C8E0CDE}
柚樹にしては珍しくミシンで縫い縫いもしました!
ほぼ徹夜でササッと終わらせたよ!
(仕事は溜めたくない人なので…)

その他は衣装の全体管理等と制作組と連携をとって動いていました!
(ほとんど迷惑しかかけてなかったけど…きっと連携取ってたはず!←)

メインでは衣装管理をして
裏でも柚樹は動きました!
それが、これ!
{E3310170-F020-4474-88D8-C3D9ED0CBBDE}
プラ板作成!
{7D0FC0E7-C24B-4A5D-BC5A-9D927FD8B90D}
1回だけクッキングペーパーがオーブンの加熱部分に触れて火事になった時は焦りました(笑)←

家が燃えるー!!!!
ってなりました(笑)
無事消火したのでご安心を!(笑)

柚樹のイラストはこれ!
{BBDDD0B3-0646-48AF-BDA5-A36649E2BCAD}

{5C9D474B-956E-4DE9-A14B-92A9F8345E8F}
ニャンコ先生好きなので描いちゃいました(笑)

どうやらニャンコ先生好きの方の手に渡ったみたいで嬉しかったです!
よかった!!

なんだかんだで色々やったけど本当に無事に終われたことが何よりも幸せ!
たくさんの方の御来場ぁりがとぅござぃましたっ!
{C852D2D9-368E-405D-B0BA-6BADC4C15D6A}
the!赤鬼's!!
みんな、ぁりがとーぅっ!


ざっくりなブログになっちゃったけど本当にぁりがとぅござぃました!
{EB40BA28-FCCC-4C2E-B072-43AD0432844B}
コルセットが壊れ始めた回(笑)
ベルトでギュンギュンに閉めて何とか乗り切った回!
最後の日には全部チャック壊れてしまって1人で焦りましたね(笑)衣装制作組の人達がどうにかしてくれたので…よかったです!


本当に色々あったけど大怪我なく終われたことが何よりも嬉しいことでした!


さて、今後のこと。
正直何も決まってないです。

というか色々考えてどうしていきたいのかを見直そうと思います。




正直に。
地下アイドルに熱量が湧かなくなってきました。
昔みたいにあれやってこれやって!とする気持ちが薄れています。
こんな状態でステージに立って何が伝わるのか?
…ずっと悩んでいます。


20代を最後にピリオドを完全に付けるか。


これ、本当に考えています。
歌は好き。
歌いたい。

けど、伝えることがわからなくなっている。
伝えるって…?
歌でみんなを笑顔にしたい!
と今も思ってる。

けど、それが出来ていない。
どうしたいのかわからない。

色々限界なんでしょうか…?
今は…歌うことが辛くてたまりません。。。


こう思ってる自分も悲しいです。

なのでしばらく悩み考えます。
次のライブの目処はたってません。
悩ませてください。



ブログの終わり方が暗くなってしまいましたが…!
終演からの今の柚樹の心境は語っておきたかったので許して下さいませ!

こんな状態ですが、柚樹は元気です!
今はとりぁぇず背負っていたものが1つ終わったことで少しばかり現実逃避中です笑←

一人大阪旅行でもしようかと悩んでます(笑)←

吉本が見たいねん!←
重蔵さん、アキさん、すち子さんに会いたいねん!←
生で見たいねん!←

あ、色々ダダ漏れた(笑)

今はとてつもなく苦しいけど、頑張る!←何を?
(色々と…ね!)


では!


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ


2レポと2宣伝!!

テーマ:

いちに、わがまま

にに、天然

さんに、ドジっ娘

その名も、柚樹みすみ!


だいぶお久しぶりになってしまいました。゚(/□\*)゚。

サクッと!
2レポ!

16.9.25【Super☆Idolume vol.105】
久しぶりのアイドリュ爆笑
なんだか色々雰囲気がガラッと変わってましたびっくり
さて、気になるセトリは…

1アヴァロンの王冠
2明日へのbrilliant road
3動物戦隊ジュウオウジャーED(ダンス)
4魔法つかいプリキュア新ED(ダンス)
5おジャ魔女でBAN2

でしたウインク
最初と最後はほぼ固定になりつつある曲で!
楽しく盛り上がれて良かったですニコニコ
みんな、ぁりがとぅねっ照れ

と期間が空くことなく
16.10.8【SuperCosplesson vol.120】
2週間後にライブ!
気づいたら明日?!(笑)ってことになってましたてへぺろ

そんなスパコスの時のセトリは…

1アヴァロンの王冠
2POP MASTER
3セーラースターソング
4おジャ魔女でBAN2

の以上でしたっ!

懐かしい大好きなセラムンの曲で柚樹はひゃほーうっルンルンと、なってました笑い泣き

そんなこんなであっという間に過ぎていった2ヶ月ガーン
早いですショボーン
柚樹に時間をくださいえーん

まだまだ先だからと思っていたら次のライブもまたもや明日!!!!

準備って何!?
心の準備もくださいえーん


ってことでライブ明日です!

 
【SuperCosplesson vol.121】
  
日程:2016年11月12日(sat)
 
会場: GSP STUDIO  (春日井市勝川)
 
OPEN/14:00
START/15:00~
 
チケット:前・当:2.800円ドリンク別途500円
 
出演:
ZERØ(Project あにめろでぃ♪)
あい
Sister’s Closet/soluna*Couleusr(Project あにめろでぃ♪)
榊音結依(東京)
Lalami(札幌)
彼方彩夏
柚樹みすみ←(。・Д・。)ノ
風遊
城 奈菜美 



※柚樹は出演後即稽古に向かいます!
その為、物販は先にやらせていただきます!
みんな早めに来てね?音符



【予約方法】

★アメブロコメント

mixiメッセージ

Twitterメッセージ

★LINE公式アカウント


以上4箇所で予約可能です!



1112日(土)スパコス予約】

名前(HN可)・枚数


以上を明記の上送信お願いします!





そしてもう一つ重要な宣伝ですよ!

それは!
RE-act第5回本祭!!!!!!

詳細はこちら!
{067F3C63-DCA7-49E9-B742-E02495E6D792}

タイトル「祟りの祀り」

会場【名古屋市北文化小劇場】

12/2(金)19:00

12/3(土)14:00/19:00

12/4(日)13:00/18:00

開演1時間前から祭り開始


RE-act本祭予告MOVIE

荒くれ者共が集い、5感を最大限に揺さぶる名古屋発の極上エンターテイメント!

ここから始まる歴史の目撃者となれ!

是非劇場に!


 RE-act本祭予告MOVIE


#名古屋発極上エンターテイメント


◆チケット◆

S/4500

A/3500

大学生以下/3000円(A席のみ)


RE-act本祭S席チケット状況※


219…S席完売

314…S席僅か

319…S席僅か

413…S席完売

418…S席完売



A席でも充分楽しめます!

是非お越しください!!!



【予約方法】

日時:

名前:HN

枚数:SorA席+枚数(A席のみ学生料金対象)

S席ご希望の方は座席数確認後の確定になるため予約連絡頂いた時に予約は完了しません!ご了承ください!


こちらの予約も4箇所にて受付中!

明日の物販時に取り置き予約を受付してまするウインク
是非予約お願いしますおねがいキラキラ


2レポ2宣伝は以上だ!

2レポート終わりかけのところでデータ消えて書き直しの最悪な事態になったとさムキー
ひどいやい!!!!!!



ライブも舞台も予約待ってるねウインクキラキラ
{A100CCA5-3136-4868-BE6C-BA4A9AB8812C}


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

柚樹みすみ公式mixi

キーワード『柚樹みすみ』



柚樹@RE-act公式Twitter

@yuzuki418



柚樹みすみ@LINE公式アカウント

http://line.me/ti/p/%40kho4269i


༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 


柚樹みすみ