個人差があります

テーマ:
お友達とカラオケしてた時のこと


カラオケって映像にそのままMV使われることありますよねー


お友達が吉井和哉はんの曲で
これみたかったのよー!とのたまうた


意外にきちんとした服装の吉井はんの映像

ロックな方なのになぜゴルフ場でゴルファーな格好なのだろー?と思ってたら


脱ぐのです!腹筋がたまらんのです!

と、お友達


はあ、そうですか・・・


この映像撮るために鍛えたんだよー、腹筋



はあ、そうですか・・・


脱ぎ出して腹筋をさらしながら歌う吉井はん



私の反応が弱いので、あまり腹筋は注目しない?と言われたので



「いや、私は腹筋より乳首見ちゃう方」


と返しました


腹筋なんてどーでもいいんだい!
おのれの自己満足で(体調管理も含む)ありゃわるもんだ!
ぷにぷにも愛おしい、ばっきばきもそりゃいいさ

でも、私は乳首なのだ


お腹はまーどーでもいいのよねー
割れてても、ぷにっ!でも
どちらも楽しめるじゃーん



鍛えた腹筋をさらす吉井はんより
乳首をさらす吉井はんを見ておりました



まあ、人間、外見より中身~
でも中身出来てる人は外見いい人より少ないのだ

でもダメなとこも含めていいのだ

ダメなとこをわかってて努力してる人が好きです



私も努力しなくては

努力ってなかなか難しい








奥鉄・東京店/もみじの頁


東京店ですが、神奈川、埼玉、千葉方面も電車でもみじめーてるノノノ・◇・)が伺いまーす
出勤時間以外でも都合がつくこともあります
まずはお店にお問い合わせをお願いします

お宅訪問も始まりました󾭠
ホテルじゃなくてお家~もおっけーになりましたのでどうぞ󾬍
18歳以下はだめですよ!

AD

お友達と遊んできた

テーマ:
・・・遊んだはずなんだけど


お友達がぐーぐるでここのドトールにいるね!とメッセが来たので行ってみたら違う店舗だった。

かなり歩くはめになる。


おおおおい!
君、仕事出来る人だよね?!


仕事とプライベートをきっちりわけすぎてプライベートだとケアレスミスをするのだ


だめだろー!確認しようよ!と一言言ったろと思ったらお土産渡されて懐柔される


そしてお昼一緒に食べようねと昼に待ち合わせたのにドトールでトースト食べてお腹空いてないという


おおおおい!


・・・思い出すと、・・・ぬ、抜けてる?
大丈夫か、

私の友達だからなのか



外見はすんごいしっかりしてるし仕事した案件も見たことあるので優秀なのですよ

仕事以外は・・・うん、意外となんかやらかす


とりあえず一駅一緒に歩いてお腹を空かせ(笑)ランチカラオケでコートダジュールに入る


3時間



その後、機種変えてカラオケ館でフリータイム








そして解散



カラオケしかしてないぞ!


・・・まあ、お互いストレス解消出来たみたいなので良かった


二人とも友達ですが趣味や方向性が違うので一緒に歌えません
聞いたことあってもよくわからない。

こんなでもながーい時間一緒にいられるのがすごい

ちゃんと聞いてたりするしね


2人で唯一、一緒に歌えたのは「おかげ様ブラザーズ」でした。


お互いに歌える人初めてだよ!と驚く

サンバとか印度人とかブッダマンとか



不思議



私は当時のサブカル(痛いな)系バンドを探していたから




お友達は当時の彼氏が聞いていたから




なんか負けた。負けたぞ!






奥鉄・東京店/もみじの頁


東京店ですが、神奈川、埼玉、千葉方面も電車でもみじめーてるノノノ・◇・)が伺いまーす
出勤時間以外でも都合がつくこともあります
まずはお店にお問い合わせをお願いします

お宅訪問も始まりました󾭠
ホテルじゃなくてお家~もおっけーになりましたのでどうぞ󾬍
18歳以下はだめですよ!





AD

着信音

テーマ:
普段、外に出ている時はマナーモードにしています


自宅にいる時はマナー外します、今は


Raise your flag       MAN WITH A MISSION


に設定されております

着信音って悩みますよねー
ノーマルな最初の着信音にしてたら外だとかぶるのです

鳴らしっぱなしではなく急いでとる方だと思うので最初の数秒だけわかりやすくて格好のつくものと思いスマホの中の音楽データから選んでみました

最初の数秒わかりやすくていいぞ!オススメ!





うん、鉄血のオルフェンズです(ガンダム)
ほかのマンウィズの曲・・・あまり・・・わからない・・・


しかし鉄血のオルフェンズ、見たことないです


しかしオープニングとエンディングの曲は知っているのです


私、誤解されがちですがアニメ好き~というよりはアニソンが好きなのです・・・
はい、特撮も、パチソンも

だから、び、微妙なのよね
歌だけってのは

MISIA(鉄血のオルフェンズ)や、AI(ベルセルク)も好きなのです


ゲームの曲なんかほんとにいいのがあるのに、あるのにー!目立たなくて一部の人しか知らないのはやだなーと思うのです




とりあえず、聖飢魔II(テラフォーマーズ リベンジ)と筋肉少女帯(うしおととら)購入しよう、そうしよう


子供の時は洋楽を聞いてたマセガキだったのにどうしてこうなった


カラオケの履歴はアニソンと洋楽混ざります









最近のうひょー!となったもの
レッドツェッペリンのライブ映像カラオケ

プラントの金髪巻き毛がたまらないです!


あと、ジュリーも美しかったです


なんの話かわからなくなって着地点が見えなくなったぞ

まあ、いつも、こんな感じです、うん。


















AD