ガタピシファンライフで行こう!

ゆるい遠方ファンが綴る、ガタピシファンライフ。


テーマ:

遥香ちゃんの精神状態が、ちょっとピンチかな?

思い違いならいいんだけど、なんかちょっと、
まじっぽい感じがするんだけど...。

「変。」
ってタイトルであげた記事、

「辛いよ」
「助けてよ」

って言ってるように感じるのは、気のせいなのかな。
こういう場合、気のせいって逃げないほうが、正解だよね。

思い違いだったら、笑えばいいんだし。

状況が芳しくなくて、遥香ちゃんなりにいろいろ考えて、
苦悩してるのかな...。

こういう時頼りになるのが両親なんだけど、それは望めないから、
仲のいい米ちゃん...と言いたいけど、こういう時頼りになるのは、
今の夏海ちゃんのような気がする...。

的確な処置をしてほしいとは言わないから、心の内を聞いてあげて、
時には泣かせてあげてくれないかなぁ...。

『いつも頑張ってるから神様が少しは休みなって休憩をくれてるんだょ』

って想いは、遥香ちゃんこそ必要だと思うよね。

頑張らなくてもいい日ってのが、あってもいいよね。
常に張りつめた糸は、耐久性に劣るものだし。

あーそうそう、強くなりたいって言うけど、物事は常に対になる2面を
持つものだから、弱いからこそ強いんじゃないかね、と思う。

隠された真実に気づき、怯えてもいいし、怯えるからこそ乗り越えようと
強くなっていくんじゃないのかね。
その過程に弱さを含んだとしても、結果として強くなれれば
いいんじゃないのかね。

若いんだから、適度に思い悩むこともまた必要。
思い悩んで得たモノこそ、大切だよね。

仲川遥香は、何を思い、何を考えるんだろうね。

そして、どんな答えを導き出すんだろう。



閑話休題的な

あっしも、「変」に引っかけての「恋」なのかと思った口です、タイトル見て。


それはさて置き。

ちょっと良くない感じの話も聞いているので、その流れなのかなと思ったり。


大堀の記事でちょっと一石を投じた身としては、それで悩ませたのか?

とドキドキしてみたり。


つくづく思うけど、このコには距離が重要だね。


しっかし、変なところは頑ななくせに、変なところで弱いよね。

仲川遥香って人間をもっと知ることが出来ればまた違った見方が

出来るんだろうけど、知らない故に読めないってのは厳しいね。


それにしても...こういう記事を上げてくれることが嬉しいなって思った。


それに対して明確なというか、求められていることが出来ないのは、

悔しいけどね。



さて、実は...今宵は記事を急遽変更しました。


本来は、「たまには毒を吐いてもいいよね」ってタイトルで

1万枚の人の話を予定してましたが...。


仲川遥香が大事。


かと言って飛ばすのも勿体ないので、この機会にちょこっと。

形を変えて、ほんの少しだけ。


AKBからの移籍が始まった時、


「干されほどAKBにしがみつく」


って言われてたんですよ。


理由は言わずもがなですが、AKBを卒業して冠無しでやっていけないコは、

AKBを卒業しちゃうとただの人になるから、AKBにしがみつくってことですね。


AKBは終着点じゃなくてあくまでも踏み台だから、AKBを踏み台として

飛翔できない、しないようじゃ、意味無いんですよ。


AKBを踏み台として捉えられないようじゃ、ダメだと思うよ。


目指す先は、飛翔した先、遙か彼方なのだから。


あずまんが大王だったと思うけど、高校を卒業した時の話、

というか、最後の1シーンか。


高校卒業したらみんなと毎日会えなくなるって泣くんですが、


まぁそんだけの事だ

あんたらは大丈夫だろ


って。


そっか

卒業しても

みんな一緒だ


って、気づくわけですが。


離れても切れない絆とでも申しましょうか。

それだけの関係だったなら、離れても切れないんだよ。


AKBの場合さ、「いつまでも一緒に居たい」じゃなくて、

「頑張っている姿を見せてほしい」「頑張っている姿を見て欲しい」

そう思ってほしいなって、そういう関係が良いんじゃないのってね。


例えば、仲川遥香が蒼井優クラスになり。
例えば、平嶋夏海が仲間由紀恵クラスになり。


NHK大河ドラマで共演するとかさ。

紅白の司会をするとかさ。


そういうのって、素敵だと思わない?


私は、見たいなぁ。



他にもちょこっと書きたいことがあったので、話を変えて、と。


48メール
何気に、最近米ちゃんがいいね。

Kがジャンヌダルクやったことに対して、現実を受け止めて、
じゃあどうすればいいのか?ってことを考えてる。

そしてその答えが、人真似じゃなく、私らしく、ってあたりが、
凄く良いよね。

このメールから受ける米ちゃんの姿勢ってのは、
感心だよね。

余談だけど、AKBのコとして見た場合、好きなコだね。

米ちゃんいいね!


こっそり追記
前髪分けない夏海ちゃんとか久しぶりに見た気がするけど、
可愛いね。

あっしは可愛いほうが好きだ。(笑)



も一つこっそり追記
29日1回目当選♪
久しぶりのB公演だーっ!

そーいや、てっきりNHKで大声終わると思ってたのに、
まだやってるのね。

ついでに
何気に四谷天窓ちゃんで面白そうなライブやってるから、
夜は天窓寄ってから帰ろうかなと思ったり。


Water-Forest 主催ライブ 「雪降る夜に想うもの」

エコツミ/戸城佳南江/福山沙織/maimai
演劇⇒海野里美
O.A.⇒すみれ


...ん?演劇??


まぁ、予定は未定っと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。