ゆずKICK

サクラサクサクゆずkick

おきらく親子ののんびりライフ


テーマ:

 

 

 

 

ハイどぅもー。

 

 

 

先日 6ヶ月の妊婦検診で 終わらないつわりについて

 

先生 助産師 看護師さんから

 

 

 

『 ここまできたら 

 最後まで 

 吐きつづけちゃえ(b^-゜)

体重管理だと思って 

あきらめて 

頑張れ(・ω・)b!!!エヘッ 』

 











( ̄Д ̄;;







 

 

 

 

 

 


・・・・と ありがたくもない 全く他人事のお言葉をいただき

 

少々 開き直り気味のぷぅこであります・°・(ノД`)・°・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなぷぅことぷぅ助さん

 

 

 

 

 

 

本日 結婚記念日ナリ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

 

 

 

入籍は 11月のぷぅこのお誕生日なので

 

結婚式を 挙げた記念日ってヤツです。

 

 

 


 

 

なつかしの 写真をどぅぞ~(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 




 
挙式直後です。
 
 
幸せの鐘?とやらを鳴らしてますごーん 
 
 
ぷぅこちゃん 笑ってますけど
 
このドレス うしろが編み上げでね。
 
 
苦しくて 酸欠起こしそうになりながら 必死で 式の間耐えてました(゜д゜;)
 
 
 
 



 
余興や 受付を してくれた ぷぅこの大事なお友達ラブ
 
 
披露宴の最初は 和装。
 
 



 
 
キャンドルサービス。
 
 
このブーケは ぷぅこのイトコが 心をこめてつくってくれたの。
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ。 結婚式。
  
 
 
 
 
ビデオ係りは 毎度おなじみ ojarudegojyaruちゃん
 
ダンナさまにお願いしたんだよね。
 
 
あのときはありがとう。
 
 
 
今週は ちょこっと 新婚旅行のときの写真もUPします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式から まる3年がたちました。
 
 
もぅ3年か~ ・・・ と まだ3年か~ ・・・・ が
 
交差するいそがしぃ毎日ですが
 
 
ぷぅこは ぷぅ助さんと結婚して 

おきらくごくらくHAPPYな
 
毎日を 送っていますキラキラ
 
 
 
 
ゆずもいるし ベビちゃんも産まれてくるし。
 
 
 
 
これから ますますおきらくに 
毎日を 楽しくすごしていけたらなぁ
 
 
・・・・ と 思う今日この頃です(・∀・)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ぷぅこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。