パリに行きたいね。 | 結月美妃の“あれアレこれコレ”

パリに行きたいね。

結月です。

今日は一日外出で、珍しく銀座に来ていません。

銀座に来てないと、パリへ行きたくなりました。

いえ、パリにはいつも行きたくて、朝、目が覚めるとパリなのがいいです。

マロオケの公演が終わったらパリに行こうなんて考えていたのに、意外と行けないものです。

その代わりに奥日光には行きました。

猫も三匹いるので、パリに行けたとしても、長くは行けません。

また仕事は自分で生み出して、自分でやらないといけないので、長く留守をすることはできません。

パリに行けても何もすることはないですが、ただパリの空気の中でいるだけでいいのです。

いつになったらパリにまた行けるのかなともう何年も経ってます。

会社に雇われている勤め人のほうが自由です。

休みになれば、海外旅行してるひとは多いですから。