「カミングアウトは無用!」の

     日本初トランスジェンダー着付け師結月美妃でございます。

     人生がちょっと面白くなるお話、満載ですよ~!


     結美堂メンバーズクラブ “日本美人会”

            会員登録受付中!

 “銀座に着物女性が1000人集まる”プロジェクトやってます!

              参加者、大募集中!


       貴女が今よりも美しく、そしてエレガントに~   
          
        結月美妃の“あれアレこれコレ”-日本美人会カード

    “日本美人会”では、皆様がもっとキレイ!になれるための

    イベントを企画!


    会費は無料ですので、ぜひご参加下さい!

   

    会員の方には、会員特典の他、

    お財布に入れておくと、金運がアップ!

    アール・デコ調メンバーズカードを差し上げています!


    ご入会希望の方は、結美堂問い合わせフォーム  にて、

    お申し込み下さい。

    
    会員様には、結月美妃より元気になる「愛のメルマガ」が届きます。

           結月美妃の“あれアレこれコレ”-ライン  

            

            電子書籍が出版されました!   

       着物美女(元男性)が教える

        男が女に絶対言わないホンネ』 

                結月美妃 著 

             (ユナイテッドブックス)


    恋人や職場の男性の、あの行動に隠された真意、あの言葉に

    隠されたホンネがまるわかり!

    

         $結月美妃の“あれアレこれコレ”


       男のホンネを知ることで、恋愛、男性との付き合いが

       今よりきっとうまくいく!

       男の生態&女性の気持ちを知る虎の巻として活用ください!

       *iPhone iPad iPod もしくは、アンドロイドOSで

         ご覧下さい!

      
           結月美妃の“あれアレこれコレ”-ライン

     結月美妃の“お悩み相談&カウンセリング”
              <女性限定>

   恋愛、結婚、夫婦関係、仕事、セックスの悩み、その他諸々、

   森羅万象のお悩みを受け付けております。

   「ああ・・・もう駄目・・・」

   と、そう思ったとき、たったひとりで悩まず、ご相談してみて下さい。

   考え方をちょっと変えてみるだけで、楽になるものですよ。


$結月美妃の“あれアレこれコレ”

  
     ・完全予約制(随時受付。結美堂のメールアドレス

      お申し込み下さい(お名前、ご住所、お電話番号、

      ご相談内容を必ずご記載下さい)。
      お申し込み後、ご相談日時を調整致します。


     ・時間:11時~22時お仕事帰りでもお立ち寄り下さい)
     ・料金 :3000円(30分) 5000円(60分
     ・女性のみの受付です。


            結月美妃の“あれアレこれコレ”-ライン

                   日本美人会 

     篠崎史紀のモーツァルト6大交響曲演奏会

               マロオケ・東京初公演!


          場所:サントリーホール

          日時:2016年5月5日(水・祝)

          曲目:モーツァルト/交響曲第25番、第36番、第38番

                           第39番、第40番、第41番


          大感動で終了致しました! 次回はベートーヴェン!?


            結月美妃の“あれアレこれコレ”-ライン

               

            結月美妃の“あれアレこれコレ”-ライン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-28 17:49:45

脱皮、脱皮、脱皮

テーマ:ブログ

 結月でございます。

 

 今日は島地勝彦さんの公式ウェブマガジン「シマジ・スクエア」のクラウドファンディングページを公開。

 

 実は3か月前には公開しようと思っていたのですが、初めて立ち上げるものは特に予定通りにはいかないもので、これでいこう!と思ったことが法律的にクリアできなかったり、その対策を考えたり、やってみたりしている間に、どんどん時間は過ぎて行っていたのでした。

 

 いろんな障害に出遭う中、でも考えてみたら、これって当たり前のことだよ、だって世の中が自分の願う通りにいくわけはないんだから、それを乗り越えながらやらなければならないって、すべてのことに共通するよね、ということなのです。

 

 兎にも角にも、予定を大幅に遅れながらも、「悠々と急ごう」と思い、ようやくクラウドファンディングが公開できたのです。

 https://camp-fire.jp/projects/view/31321

 

 クラウドファンディングは最近になって認知されてきたという感じで、でもまだまだ主流にはなってない気はします。

 

 とは言え、わたしはクラウドファンディングは今後、大企業も参加するようなシステムになるだろうと予測しています。おそらく商品開発など、クラウドファンディングでやることが多くなるでしょう。それは「インターネット的」時代の必然的流れです。

 

 ともかく、このクラウドファンディングが成功するか失敗するか、それは応募期限の50日後にわかることで、もし結果が散々だったとしても新しいことを「始める」ことが重要で、始めなければ何も生まれないという確信から後悔はしません。

 

 新しいことをどんどんやっていこう。そう思っています。クラウドファンディングという新しい手法だけでなく、自分にとって新しいこと、社会にとって新しいこと、そして求められるもの。

 

 今、わたしはこのウェブマガの創刊のために今まで読んでいた文学作品とはまるで異なるものを読んだりして、猛勉強しています。

 

 それはインターネット関連ですが、この数日、特に昨日、インターネットの本質がどういうものか随分理解が深まり、急速に自分に取り入れることができています。

 

 インターネットの本質を知れば知るほど、これまでの自分が時代から乖離していたことを知りました。

 

 世の中はインターネット社会ですが、ほとんどのひとはネットを普通に使うだけでその本質を考えることはありません。わたしもそうでした。でも、ウェブマガジンという思いきりネットに特化したものを新しくやろうとしたとき、旧来の表現がただウェブやモニターになっただけでは、インターネット的社会ではうまくいかないとわかりました。

 

 ネットを上手に操るということより、ネットの本質、社会を覆うというより、社会のエキスとして浸透しているものを捉え、そこから発案していく。これはクリエイティヴな仕事ではこれを知っているか知らないかで雲泥の差でしょう。

 

 それを自分に吸収していくうちに自分が日々、脱皮していくリアルな感覚が得られています。

 

 自分史の中の大改革と言っていい出来事。

 

 なるほど、そういうことか!の連続で、このところわたしはとても興奮しています。

 

 今までの自分のやり方が間違っていたわけではないにせよ、ただ古くなった。絶えず進行する時代とのズレが生じていました。それは間違いではないけど、「使えない」ということなのです。

 

 「使えない」という事実は、誰も認めたくはありません。お気に入りのガラケーを見られて、

 

 「スマホじゃねえのかよ!」

 

 なんて言われたら腹が立つでしょう。

 

 しかし、人間は得てして、自分が築き上げてきたものに愛着を覚え、そうなればなるほど手放したくなくなるものです。

 

 そうなると、どんなことになるか?

 

 「新しいものは、認めない!」

 

 という否定です。

 

 わたしはひとつのことに気づいたのです。

 

 「人間は、古くなると怒りやすくなる」

 

 高齢者が怒りやすかったりするのは、自分が古くなって社会がその古さに対応しない苛立ちなのでしょう。そうなると、昔は良かったという話になります。

 

 しかし、脱皮を続け、古い自分を捨て、そして新しいことを見つけ、創造しているとおもしろくなってきます。それは価値を自らクリエイトできるからです。

 

 ともかく、ウェブマガジン「シマジ・スクエア」はネット的特性を生かして、今までにないものにしようと思っています。

 

 そして、他にもふたつばかり、ネットを通じてやろうとしていること、自分がやったことがなかったものを今、取り組み始めています。

 

 まずは始めること。

 

 始めないと何も生まれないし、何も得られない。

 

 既存のものを引き継ごうとしないこと。

 

 そして、すべてのものを愛すること。

 

 シマジ・スクエアの公式Facebookに、クラウドファンディングの案内文を書きました。

 

 https://www.facebook.com/shimaji.square/

 

 どうぞ暇つぶしに。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-28 15:41:58

島地勝彦公式ウェブマガジンのクラウドファンディングを公開しました。

テーマ:ブログ

 本日、島地勝彦公式ウェブマガジン「シマジ・スクエア」のクラウドファンディングを公開しました。

 

 https://camp-fire.jp/projects/view/31321

 

 ウェブマガでは、島地さんの魅力はもちろん、ターゲットは森羅万象でいろいろなものを記事にしていきたいと考えています。

 

 まだ、読者も参加できるネットならではのこともやるつもりです。

 

 クラウドファンディングのリターンは、島地さんのメッセージ&サイン入り色紙からバカラのグラス、そして極めつけは柘製作所が作るオリジナルパイプ”THE SHIMAJI”です。

 

 とにかく、この世はおもしろいことに満ちています。それは扱いきれないほどで、人間が生きている限り、尽きることはありません。

 

 そんなおもしろさを求めて、そして参加できる広場にしたいという意味を込めて、

 

 「シマジ・スクエア」(SHIMAJI Square)

 

 というタイトルにしました。

 

 広場にはいろんなひとたちがいます。いろんなひとたちが集まれます。

 

 広場に集まったひとたちが、思い切り楽しめるウェブマガにしたいと思っておりますので、クラウドファンディングにてご支援、協力いただければ幸いです。

 

 https://camp-fire.jp/projects/view/31321

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-27 18:33:39

今日はマオミィ!

テーマ:猫のマオミィ
結月です。

今日はやることがたくさんなので、結美堂副店長のマオミィにお願いします。

{9EB41F74-D04E-49C2-838F-83F5436B4A03}

「めんどくさいニャ」(あまりにも禁断なネコ語)

じゃあ、また明日ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。