Confiserie*

おばかで変態のゆるぐだな毎日。
文章力は皆無ですが妄想力はえげつないです。


テーマ:

 6月です。

 

衣替えですね。

 


ようやく
女の子の露出が激しくなる季節になって


僕はもう涙やら何やらを垂れ流しながら←
うはうはと喜んでおります。

 

 

見た目は3歩譲って女子!
中身は下心剥き出しの男子!!


帰ってきた色物妖怪

るいーじでございます。

 

 

さてさて。

研修も終わっていつも通りの日常が戻ってきた

 


と思いきや再来週にはもう国家試験が迫ってきているのですよ

 

どうしよう
まだ漫画しか読んでいないと言うのに!!

 



全員合格したら担任が何かプレゼントしてくれるというから


じゃあいっそ内定を戴こうと思っていたところなのに!(それはお前が頑張れよ)

 

 


どうしたらやる気が起きますかねー


違う意味のやる気はいつも起きているんですがねーファイト一発。(おいこら如何わしいぞ





こういう下ネタはポンポン浮かんでくるくせに

肝心の試験問題の内容はこれっぽっちも浮かんでこない。


まいったなこりゃwwwwww


どうすんだ試験wwwwwwww






さすが一昔前に流行った脳内メーカーで

脳内8割が「H」、2割が「金」だった人ではある←






とんだ白澤だよ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様お久しゅう御座います。

るいーじで御座います。




最近の僕はというと
校外研修期間ということで
学校を飛び出して地元のお菓子屋さんで働いております。



ぶっ続けで働いて
尚且つ、
ずーっと腰を屈めて作業するために



激しく腰痛が痛いです←


だからね


このブログを見ているみなさん
僕が腰を曲げてよろよろと町を歩いていたら


すかさず捕まえて
ジャーマンスープレックス※をかけてください。


※解らない方はwiki参照





ざっくり言うと
準備体操で二人組で背中合わせになって背筋伸ばしあうやつの「過激」なやつ

…みたいなwww




あの技は絶対に効くと思うので
腰痛でお困りの方は是非お試しください







本気でやろう!とお思いの方は


申し訳ありませんが

自己責任でお願いします(おいこら逃げんな








てか2週間って長いのねー

学校に居るときはそうでもないけど

研修に行くとやたら時間がゆっくり流れている気がする…




僕、人生で一度ももこんな言葉を言ったことがないのですが


初めて




「学校に行きたい。」


と思いました。




ホームシックならぬ
スクールシックですねw



みんなに会いたいなー





研修もあと残り4日。


もうひと踏ん張りだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9連休の最中。


僕は産直の臨時バイトに駆り出され

休む暇なくせかせか働いております。




友達の苦労がやっと分かった…

働くということがこんなにも大変なんだと…

尊敬します本当に。





でね

二日目にして仕事にも慣れてきて


忙しくも楽しいバイト生活を送っているんですけど


…気になることがひとつ。









一緒に入っている高校生の女の子から

タメ口で話されるのです…




別に年上面してる訳じゃないし
したくもないんですけどw






でも初対面の見ず知らずの人に
いきなりタメ口は駄目よね




学校でも一年生がクラスのみんなにタメ口で話してて

不快になってるのを見聞きして


嫌だなーと思いつつも
他人事と思ってたんですけど





いざ自分がその立場になってみたら

相当不快でしたwwwww






そんなねアメリカ人みたいにフランクに話されてもね

礼儀を重んじる日本人には通用しないんだよw(一度言ってみたかった台詞






どうみても年上の人には勿論
見た感じ同い年のような人でも

知らない人には敬語で話せ若者よ。





とか言う僕も若者ですがね←



まあ体は大人、頭脳は初老なので小言を言うのも無理はない←







はい。




残り4日間のバイトも
気を抜かず頑張ります


全てはお客様のために
全てはお給料のために!!



何がなんでも働くぜっ



じゃあまた
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
テストが終わりました





…いろんな意味で。







自分の緊張しいがここまで酷いとはね、

もはや病気なんじゃないかと。




でも終わったことは気にしないよ!


だってもう終わったんだから!




いろんな意味で。





結果がどうであれ
受け止めるのです


明日は明日の風が吹くのです



今日のことだって
長い人生に比べたら
たった一瞬の出来事なんだから。






みつを








そうだ、そうだよ

だからもう
気にすんな自分←



緊張し過ぎて
死にそうになったけど



大丈夫、
お前はまだ生きている




だからもう
気にすんな自分←







自分慰め委員会発足。




相田みつをさんごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間見知らぬおばあちゃんの会話の中に


写メ


という言葉が出てきて
カルチャーショックを受けた

僕です。(笑)




そして

最近左肩がやたら凝ってます。

なんだろう
リュックに変えたせいなのか

学校でばたばたしてるせいなのか


それとも
何か良からぬものが憑いてるせいなのか←



原因はきっとリュックにあると思いますが


何をするにも使う肩がこうなのはちょっと辛いですね





全く!

四十肩にでもなったら
どうしてくれるんだ(`・ω・´)



ということで

これからは学校に必要のないものは、極力持っていかないようにします(原因それ






…でもそれが筋トレになってて

無駄に肩筋が付いたら
それはそれでカッコいいのかもしれないw




じゃあまた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達と話す度に


僕はなんて人付き合いが苦手な奴なんだと思います




誰とでもおおっぴろげな心で何でも話し合いたい

というのが僕の理想なんですけど


自分が思うほど
相手に心を開けないので


いっつも
聴く側頷く側に回ってしまうのです。





初対面に近い人ほど
会話中の無音を恐れて
あれやこれやと無理矢理言葉を探して

でも結局上手く話せなくて






頑張りすぎるとかえって空回りするのって

会話のむず痒さによるものが一番多いよなーと思います。







それで

僕の発した言葉で誰かを傷付けたことが結構あって


そうした言葉は感情的になればなるほど押さえられなくなって

はっと気付いた頃には
もう口にしていたり




そういうのがあったから、
だけではないけど

やっぱり人付き合いと言葉選びには慎重にならなきゃなと思いました。




不器用な上に感情的になりやすいのが僕の欠点。


そういうのは完璧には消せないものだと思うけど、

自分はこういう人間だから仕方ないって割り切る前に

出来るだけ消せるように努力をしなきゃな。






そう思い感じるくらいに成長するまで随分掛かりました。


みんなより
まだまだ未熟でガキっぽい人間で
人一倍悩んで自分を責めることが多い僕ですが



これから余計に扱いにくくなりそうな気配のする僕ですがw



どうぞよろしくお願いします。
















…で、なんでこんなことを突然言い出したかと言うと

単純に春だからです。

出会いの時期になると
自分の人付き合いの悪さについて
ひとり反省会を開いて見直すのですw



(まあ春以外にも開催してるんですけどww)




でもこうして自分について考えないと

どんどんダメ人間になってく気がするのでね…


自分を労りつつも
相手を思って素のままに行動出来るような人間になりたいと
いつも思う訳ですよ






微妙に重いところもありますが
かといって別に病んでる訳じゃないので安心してくださいw



僕はいたって元気100%マジLOVE1000%ですよ←




でも
元気であればあるほど
逆に不安になるから

それはそれで怖いよねw



じゃあまた
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はエイプリルフールでしたね。



こう見えて実は

僕はすごーく







騙されやすい人なのです←





そして





よく嘘をつく人なのです←







でも







エイプリルフールに限って
嘘が付けなくなる人でもあるのです←








なので


4月1日は
毎年のように騙されます。


最近はよっぽどの嘘なら見抜けるようになりましたが

それでも


まずは騙されます←





かといって断じて
人が良いって訳ではないです。




…なんか自分がよく分かりませんw



んでもってスクロールの多用すみませんwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長いようで短い春休み。


もう正味1週間くらいしかないのに

僕はなにひとつ変わらず
ぐうたらしております(爆)



みんなはどんな春休みを過ごしてるのか
すごい心配になってきたよー



勉強とか真面目にやってたりするのかな

とか

ちゃんとお菓子作りしてるのかな

とか


もしかしたら
学校に行って練習してるんじゃないか!

とか



これでもいろいろと危機感は感じているのですよw




はあ…

進級は嬉しいけど
2年生って嫌だね!怖いね!


予期不安は良くないってのは知ってる


けどさ!







これじゃあ…


安心してゲーム(現実逃避)が出来ないんだよおおおおおおおお!!!!!!








おっといけない。


封じていたはずの心の叫びが出てしまった(嘘つけ






…とりあえず現実逃避のし過ぎはだめですね。



急に現実に戻ると
立ち直れない程のダメージを受けてしまうwwww




これからはちゃんと現実を見て生きるとします。←





…たぶんねww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々に充実した1日を過ごしました。


大好きなニトリに行っていろいろ買い物したり

映画シャーロック・ホームズシャドウゲームを観たり


本屋に行ってお目当ての本買ったり




楽しかったですー!


毎日遅起きしてゲームして寝るだけの日々を過ごしてきただけに
余計にそう思いました。



やっぱり出歩かないと
だめですねwwwww



ってことで
今日の戦利品。



リプトンのリモーネを買ったら付いてきたストラップ。


Confiserie*-120315_110026.jpg


前に学校にいらして技術講習会を開いて下さった
世界的に有名なパティシエ
青木定治さんのお菓子をモチーフにしたストラップです。

見た瞬間うぉおおおっ!ってなって思わず買ってしまったw


いっぱい種類があって迷ったけど実際に食べたショコロンにしましたー

可愛いですなー(*´ω`*)



あとは

Confiserie*-120316_005727.jpg


夏目友人帳公式ファンブック、ニャンコ先生ファンブック。


これは言うまでもないですね。
ニャンコ先生が可愛すぎましたw



それと

Confiserie*-120315_164036.jpg

本屋で表紙買いした小説「口遊み」

小説なんて滅多に買わない、買っても活字負けして途中で挫折する僕が

久々に小説を買った理由は、そう

着物姿の綺麗な男性に出逢いたかったからです(馬鹿)



これから読み進めて
きゅんきゅんしちゃおうと思います。




映画はね、凄く面白かったです!

前作よりアクション重視(主にガンアクション)で

銃器好きの僕は終始興奮してましたw



そして相変わらずロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウが大人の色気むんむんで
格好良かったです///



シャーロックホームズおすすめですよ!





おお!
なんか久々に長文書いたら

なんか疲れた!w


よし!寝る!w



それじゃあまた。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
春休みになってから

毎朝12時に起きて
ずーっとゲームして
毎晩3時に寝るという



なんとも淫らな…あ…いや…

「ふしだら」な生活を送っている
僕ちんです。




長期休みになるといつもこうなんだよねー
まあ普通の休みでもそうなんだけどさ!はは







にしても何か面白いことないかねー


このままじゃ廃人になっちゃうよー(もう既に手遅れですよ




ゲオに行ってDVDでも借りてこようかな

泣ける系のアニメとか
アクション映画とか

とにかく違うジャンルのやつをいっぱい借りよう。



あ、ラブストーリーだけはだめです

恥ずかしいとかじゃなく

人とは違う観点で楽しんでしまうので←





\(^o^)/




あー暇だー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。