お出かけ | 3人の子育て in パニック障害

3人の子育て in パニック障害

パニック障害になって、11年。
薬を飲むまでに葛藤した日々、薬を飲んでからの日々、その間、2人の妊娠、出産。
色々なパニックに関する私の出来事や感情など綴っていきたいと思います。

こんにちは
3月に入りましたね。
とうとう卒園の月になりました
卒園式まであともう少し
嬉しいような、淋しいような


そういえばこないだの日曜日、
2週間連続で出勤だった旦那もお休みになり、久々にお出かけする事になりました。
お出かけ先は『横浜』
なんと神奈川県です
少しずつ距離も伸ばしたいし、
すこーし不安はあったけど、なんだか行きたい気持ちもあったので思い切って出かけました
なんか私のイメージでは横浜って遠いイメージだったけど、高速が空いていたおかげか、1時間ちょいくらいで到着しちゃいました
旦那とまだ結婚する前にデートした、みなとみらい。
お泊まりしたランドマークタワー
なんだかあの頃の記憶も蘇ってきたりして、楽しかった
ひとまず、コスモワールドにて、観覧車やコースター、宝探し、アイスワールドなどで遊んで、夕方に予約したカップヌードルミュージアムへも行きました
自分のオリジナルカップヌードルを作るやつです
パッケージに自分で好きに絵を書いたり、文字を書いたりして、そのカップに4種類の味から1つ好きな味を選んで、好きな具材を4種類入れて完成
世界に1つだけのカップヌードル

{E489C9FE-D07E-4117-87AD-6ABADA850D8C}

これは家族揃ってお休みの日に食べようと思います
今日は出かける前にレキソタンを飲んで、夕方、なんとなく不安に思ったので念のため、レキソタンをまた飲んでおきました
不安になっても、後を引かずにいられるので、とても楽しかったし、子供達も喜んでくれて嬉しかった
夕方の観覧車もすごく綺麗だったー
{CAFA73AE-9058-411A-A0F7-A2D3FCA4CCA4}

また横浜、行きたいな
今度は八景島とかズーラシアとか中華街とか

とても充実した1日でした

夜、娘から寝る前のラインで
『今日は楽しかった!パパ、ママありがとう!』
なんて言ってくれて、これからも私の行動療法として色々な所に連れて行ってあげたいと思った日でした


ではでは