子どもと一緒に楽しむクリスマス~クリスマスリースを作ろう | yuzuhappyな毎日

yuzuhappyな毎日

2009年11月産まれのyuzu吉ちゃんとのHappyな毎日。
ハンドメイドが大好き。育児&仕事の合間に、
消しゴムはんこ★雑貨作りを楽しんでいます。

メリークリスマスクリスマスツリー

もうすぐクリスマスも終わっちゃうけど、書いておきたいことたくさん汗

もう少し、クリスマスネタ続きます。



今年は、手作りしたアドベントカレンダーのお陰で、楽しみながらクリスマスの準備をしてきました(*´∪`*)

『クリスマスリースを作る』というお題が書いてあったので、yuzu吉ちゃんレッツ!トライ顔

土台は、100均のリース。
そこに毛糸を巻き巻き~↓☆



いろんな色&素材の毛糸を巻き巻き~ハート*キラ☆


毛糸を巻き巻きしたあとは、スパンコールやボタン、フェルトパーツやボンボンを自由にyuzu吉ちゃんがデコっていきました3ハート☆

かなり、ラブリーなリースの出来上がり(*´∪`*)
ボタンのロールケーキや、雪だるまがキュートうふ
お部屋に飾ると、クリスマス気分もUPしたよハート*キラ☆