yuzuhappyな毎日

2009年11月産まれのyuzu吉ちゃんとのHappyな毎日。
ハンドメイドが大好き。育児&仕事の合間に、
消しゴムはんこ★雑貨作りを楽しんでいます。



$yuzuhappyな毎日  2009年11月17日yuzu吉ちゃん誕生きらハート


              $yuzuhappyな毎日
       yuzu吉ちゃんとのHappyな毎日のこと

   handmadeや消しゴムはんこのことなどを綴っていきます。  
$yuzuhappyな毎日 旧子育てブログはコチラ⇒http://yaplog.jp/menmen2000x/



$yuzuhappyな毎日 『雑貨的消しゴムはんこ屋

                  *HAPPY*ROAD*』

ボチボチ活動を再開していこうと思います。絵本の1ページを開いたような、ストーリーのある作品づくりをしていきたいなと、思っています 。

$yuzuhappyな毎日 旧ハンドメイドブログはコチラ⇒http://menmen2000x.blog5.fc2.com/
  
             


    
          $yuzuhappyな毎日
 


  



                $yuzuhappyな毎日 
                  ★お願い★
     このような個人のブログでも、著作権は放棄していません。
  何も記載がないモノについては、オリジナルである為、このブログ内の写真、

    イラスト、デザインなどは無断転写・転載を禁止しております。
      最低限のマナーとして、どうぞご理解ください。 

    

                    

          $yuzuhappyな毎日





   
$yuzuhappyな毎日-ファイル0296.gif ランキングに参加してます 

 


        ぽっちとしてもらえると、励みになりますハート


          にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




             読者登録してね
 

テーマ:



このところ、毎日寒いですね...

年明けから、yuzu吉ちゃんの手作り熱が冷めず、母としては嬉しい限りですキラキラ3ハート☆


この間の三連休には、大事にお世話しているお人形ゆっちゃんのスカートを、お裁縫でチクチクと頑張ってましたハート*キラ☆


細かく縫うのは、やっぱり難しいようで、2日掛かりで仕上げましたピース!

ロングスカートに「ゆっちゃん、お姉さんみたいだね~3ハート☆」と、大満足のyuzu吉ちゃんでしたうふ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、鏡開きですね。

遅ればせながら、新年初の更新です。
今年は、もう少し頻繁に更新できるよう頑張っていきたいと思います(*´∪`*)

さて、2014年のyuzu吉ちゃんの作り納めを紹介させてくださいうふ

年末の大掃除は、普段の掃除で終わらせた我が家ですが、掃除中に見つけたbirthday記念で行ったサンリオピューロランドで撮った写真を発見したyuzu吉ちゃん3ハート☆

チーズの空き箱をフレームにして、可愛いフォトフレームを作ったよピース!

ボタンやポンポンやりぼんなど、好きにデコってましたハート*キラ☆
思い出の写真を、自分でスクラップできるのって良いなぁ~3ハート☆
ちょっと、我が家の定番にしていきたいなキラキラ


そして、2015年の作り初めはコチラ↓☆

実家に帰った時に二人で作った「」です3ハート☆

今年も、親子でいろいろ手作りしていきたいなと思いますハート*キラ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマスクリスマスツリー

もうすぐクリスマスも終わっちゃうけど、書いておきたいことたくさん汗

もう少し、クリスマスネタ続きます。



今年は、手作りしたアドベントカレンダーのお陰で、楽しみながらクリスマスの準備をしてきました(*´∪`*)

『クリスマスリースを作る』というお題が書いてあったので、yuzu吉ちゃんレッツ!トライ顔

土台は、100均のリース。
そこに毛糸を巻き巻き~↓☆



いろんな色&素材の毛糸を巻き巻き~ハート*キラ☆


毛糸を巻き巻きしたあとは、スパンコールやボタン、フェルトパーツやボンボンを自由にyuzu吉ちゃんがデコっていきました3ハート☆

かなり、ラブリーなリースの出来上がり(*´∪`*)
ボタンのロールケーキや、雪だるまがキュートうふ
お部屋に飾ると、クリスマス気分もUPしたよハート*キラ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。