会いたくて

テーマ:

会いたくて会いたくて

彼女がいると分かってるのに実家に帰るたびに連絡をとってしまう


いあ、ほんとに彼女いるのかな?


もしかしたら、うちと付き合わない言い訳?


まぁ、彼には不特定多数の女の人がいるのはわかってるから


自分だけの人になってなんて贅沢は思わない


お互いGive and Take の関係だから。


でも、一緒にいる時くらい、あたしだけの人だと勘違いしてもいいですか?

AD

ぬくもり

テーマ:

久しぶりの再開


ドライブでの帰り道


あなたがふいに手をさしだした


あなたのぬくもりは私のものにならないのに


どうしてそんなことするの?

AD

なんていうか

テーマ:

以前、サイトとか持ってたんだけど、引越しと同時にネット環境もなくなりサイト消滅。

それでも、会ったことある管理人さんとか携番交換してる人とかの交流はちょくちょくある。

てか、うちがすっげ、とってるっていうのもあるけど。


でも、やっぱり住んでるとこが遠くて

サイトとか見てるとオフ会とかしてすっげ楽しそうで。

すっげ疎外感。


という話を友達と共感しあっていましたよ、昨日。という話。

AD

信頼

テーマ:

私信。

こっちはみてないことは重々承知しているのだけれど、

どうしてもいいたいけど、あつかましく思われるのが嫌だから言えなくて

ほんとは君のそばに行って抱きしめて、お茶でもしながら君と馬鹿みたいな話をしたいのだけれど

あまりにも遠すぎて

こっちに書くよ。


信じた瞬間裏切った。ラフメイカーみたいにっていってたけど、

ラフメイカーは裏切ってないよ。

"俺"の勘違いだったんだ。


だから、どうか、君の勘違い、気持ちのすれ違いでの単なる痴話げんかでおさまってくれることを願うよ。


なにがあったのかはわからないけど、

また二人の笑顔を一緒にみれることを信じて。

またこっちで君の笑顔をみれることを信じて。

テーマ:

仕事中に更新とかしてます。
こんにちは、柚子でっす。


久しぶりのこんな書き出し(ウキャ
ウキャとかキモイ。。。
土日に遊びまくったからちょっと気分回復。


とりあえず、土曜のことをかいていこうかとw
友達が金曜の夜とまりにきてそのまま土曜日一日遊んだ。
友達の彼氏の仕事が終わるまで、鏡買いに行ったり、住宅展示場見に行ったり(ぇ


住宅展示会とか初めて見に行ったけど、なんか微妙なのね。
家はいいんだけど、そこにいるスタッフが。。。
4軒くらいみたんだけども、最初行ったとこはパタパタやって後ろをついてくんの。。
別になにを話し掛けるわけでもなくパタパタと。。。
うっぜーとか思ったとか思わないとか(ぇ
他は、スタッフに話し掛けられたりと。
見るからに購入とか考えれる年じゃない二人にたいしてそんな熱心に。。。(ぁ、怪しまれてたのか?(ぇ<


そうこうしてるうちに、友達の彼氏から終わったと電話が。
友達の彼氏迎えに行って、運転代わってもらって、お昼を食べに。
その途中に友達の彼氏に


「午前中いろいろ彼女連れまわしてくれてありがとねー。」


って言われた。


エ?(゚□゚;≡;゚Д゚)ダメダッタ?


ってガクガクビクビクしてたら、


「あ、ごめ、いい間違えた」


って。まじビビッタし。。。連れまわしたとか。。。

昼食後、マリノア行って、ゲーセンでマツケンサンバの歌う人形とって、二見ヶ浦に行くことになり、車を走らせてたのですが、
行けども行けども見えてこない。。。
気づけばもうすぐ虹ノ松原に。。。。えっとー道間違えてたねw
どうせならってことで、唐津バーガーを食すことに。うまーでしたよ。ほんと。たれこぼしたけどorz

その後、もう一人の女友達と合流して福岡タワーに。
4人とも福岡タワーに上るのは初めてでドキドキ。
唯一、後から合流した女友達のみはしゃいでた。
めっちゃ高くてこわかったんだけどねw;
でも、だんだん慣れてきて夜景撮ったり王さんのマンション撮ったりしてた。
タワーの4階はカフェになってるんだけど、そこで夜景見ながらお茶してドライブしたりして帰宅。
めっちゃ楽しかったよ☆


残念ながら、うちに泊まった友達は県外の子だから、次の日帰っちゃったけど、
またこうやって遊びたいな^^




海 唐津バーガー 王さん


脳内年齢

テーマ:

脳内年齢を鑑定してみました。


<結果>

あなたの脳は現在41歳です。

あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。

ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と

適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。



実際の年齢とは19歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。



あなたの脳機能が停止するまでの年数:34年です。


<感想>

43歳。。。orz

でも、ほんと最近物忘れが酷くてやばいかもー。

若年性健忘症?

てか、ストレスって自分がどうこうして感じなくなるもんじゃないもんな。。。。

どうすればよいんだろ(汗



脳内年齢鑑定URL:あなたの脳の年齢鑑定(http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

テーマ:

さっきトイレに行ったらスカートのスリットから破けてるっていうか、避けてる?のをみつけちゃったよ。

この前買ったばっかりなのに。。。。

最悪。

てか、気になってしょうがないよ。。。

買いに行きたいけど、11時まで仕事。

その後、バスにのってかえるるるるる。

明日休みだからスカートだけでも買いに行こうかな。

おかえりなさい☆

テーマ:

デイリースポーツOnline歌姫Cocco復帰 くるりとバンド



Singer Songer のデビュー曲(って言っていいのかなー??) 初花凛々 が今月の25日に発売される。

あと20日!

買うの?ってきかれたら、まぁ、金欠で買えないわけなのだけど、6月にでるアルバム『 ばらいろポップ 』は買うぞ!と意気込んでるわけで。

Coccoとの出会いは、専門学生時に友達から聴かせてもらったのがきっかけ。

林檎とか好きなら絶対好きだよって言われて聞いてみる。

 カウントダウン 聴いた瞬間がつんときた!

すっげーって鳥肌たった。

残念ながら、音楽活動中止してる期間に出会ったので生で歌ってるところを見る機会がなかったのだけど、

Singer SongerとしてのCoccoを観るチャンスはできたのだ♪

もし、ライブあるときは観にいこう。