テーマ:

分かったような分からんような。

 

200万種類以上のパッケージ!? ロッテが「キシリトールガム 20周年記念商品」を発売 デザインはHPのソフトが自動生成
https://p-prom.com/user/?p=17852

(PRINT&PROMOTIONより抜粋)

ロッテは5月23日(火)、キシリトールガム発売20周年を記念して、パッケージの種類が200万種類以上となる世界にひとつだけのパッケージデザインの「キシリトールガム<Xミント>」を発売する。

 

20人が参加したから1人が10万個ずつデザインすればなんとかなる…わけがない。
さすがに手描きでは間に合わないので、パッケージの作成には、日本HPの「HP SmartStream Mosaic ソリューション(HP Mosaicソリューション)」というシステムが活用された。

「HP Mosaicソリューション」は素材データを入力するだけで、自動的に拡大、回転等を繰り返し、世界にひとつだけのデザインを大量に自動生成するのだ。
 

 

 

 

 

 

 

これってハニュー仕様にぶち当たるまで 延々買い続けるのか(嘆)

 

あったあった

 

 

 

そんなん自分でパッケージを印刷したほうが早・・・・・(退場)

 

 

 

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね
  
  

こっちもよろゆづ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。