まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

平昌表彰台で 最高の笑顔を見られますように。


テーマ:

久々に登場。

 
どんだけ耐えられるか。略して どん耐。
 
 
 
んぢゃ いってみよ♪
 
 
 
1.完璧なる上から目線
ついでに小首も傾げて(吠)
 
 
 
 
 
2.小顔が更にちっさくなるマスク
目元の自然なアイシャドウが一段と(震え声)
 
 
 
 
 
3.白魚さんの来襲
ほんでもって大好物の手の甲(悶)
 
 
 
 
 
4.Mr.四回転ループ
麗しい横顔(発狂)
 
 
 
 
 
5.ここにも小首兄さん
いや待てこのノドボトケに(ごげげげげ)
 
 
 
 
 
6.そしてかわゆペコちゃん
いかんいかんいかん(絶叫)
 
 
 
 
 
7.何やら珍しいアングル
何やら簡単な お顔(コラ)
 
 
 
 
 
9.何度でも観たいウィンク
いかにも悪人(逃)
 
 
 
 
 
10.そして続く悪人の旅
どんなお顔でもオケ(フォローになっとらん)
 
 
 
 
 
11.かわゆ脱ぎ脱ぎ
誰もいない部室で 急いでお着替えをするJK(違う)
 
 
 
 
 
12.大好物の涙袋
伏し目最強委員会 出動(激)
 
 
 
 
 
13.素もよろし
何も着飾ってないのにこのオーラ(メマイ)
 
 
 
 
 
14.白雪姫
透き通るこの白さ(感涙)
 
 
 
 
 
んで。
 
 
 
 
 
 
 
15.もうちょい下まで頼む
 
 
 
 
 
 
カメラマンさん とっさにカメラを下げなぁ(退場)
 
 
 
 
 
 
 
さぁどうよ。
 
 
 
 
画像はお借りしました。
ランキング参加中。クリックしてね
  
  

こっちもよろゆづ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)

ばりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。