広報ウーマンが女性起業家の集客、ブランディング、PRをプロデュース! 売れっこメイキングコーチ逢沢ゆず

商品PR1500件以上の実績をもつ広報ウーマンが、認知拡大とメディアPRのサポートします。


テーマ:
売れっこメイキングコーチ逢沢ゆずです♡

平日9時~17時は現役広報ウーマン、それ以外は売れっこメイキングコーチとして活動中です。

大手企業の広報として、これまで1500件以上の商品PRに携わってきました。
手がけたPR文は女性誌、情報誌、新聞、WEBサイトにて掲載。
わたし自身もTV出演30回以上、雑誌掲載20回以上、WEBのロングインタビュー出演1回など、メディアを通して商品のPRをしてきました。

その経験を活かし、「自分の力で輝きたい!」とチャレンジする女性の強みとストーリーを発掘、活用し、売れっこになるまでをプランニング、サポートします。

{5B5805E2-D9C4-4029-B439-D9042F4CF1FB:01}


【落ちこぼれ派遣社員がコーチに】
神奈川県横浜市で生まれ育ち、大学卒業後、広告、営業の仕事を経てオーストラリアに留学。

帰国後は念願の留学カウンセラーになり毎日9時から23時まで働き、数字に追われる日々。
胃薬を飲みながらもやりがいを感じていた中、突然会社が倒産しました。

給料未払いで焦る中、転職した先は大企業の広報部。
派遣事務でしたが、花形の仕事に関われることにワクワクし、やる気に満ちていました。

ところが、それまで持っていた営業経験や仕事に対する自信が広い世界では通用しないことに気づかされました。今までやってきたこと、自分自身が何の価値もないように感じました。

やりがいとプライドをもって働きたいという想いを持ちながらも
「派遣さん」と呼ばれる日々にどんどん自信をなくしていきました。

結婚の予定はおろか、彼氏もいない。
30歳を前に、「私には何もない」というコンプレックスと、将来への不安に押しつぶされそうでした。

何かを変えたいけど、どうなりたいかも、どうすれば変われるのかも分からない。
その答えをもっている誰かに助けを求めたかった。
常に心のどこかに穴が空いている状態でした。

コーチングに出会い、わたしの毎日は大きく動きだしました。

勝手に作り上げた「無能な自分」はいなくなり、責任のある仕事を任せられる「できる自分」になりました。
「あと○日で土曜日」とカウントする毎日が、いまはサザエさん症候群にもなりません。

正社員になりバリバリの広報ウーマンとして働きながら、主婦として家事をしながら夫と仲良く暮らしています。

誰にでもオンリーワンの強みと、それを活かす道があります。
自分を認めて信じる。
一歩を踏み出せば新しい自分、新しい毎日に出会うことが出来ます。


あの時のわたしのように「変わりたい!」「変えたい!」とチャレンジする女性をサポートしたいと思いコーチとして活動しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

逢沢ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。