【募集】笑顔で働きたいママのフェスタ2016 in さいたま! | 埼玉県川口市 かもしかよっこのおかたづけレッスン

埼玉県川口市 かもしかよっこのおかたづけレッスン

日本収納デザイン協会
幸せ収納インストラクター(2級)
幸せ収納インストラクター(基本)
幸せ収納デザイナー1級

ひとりひとりに合ったおかたづけの方法を、一緒に見つけていけるといいなと思っています♪

幸せ収納で捨てないお片づけをお伝えしています。幸せ収納インストラクターの米屋淳子です。

今日は幸せ収納セミナーのお知らせです!

9月10日(土)、11日(日)に開催されます、笑顔で働きたいママのフェスタ in さいたま で、幸せ収納セミナーを開催させていただくことになりました!



【笑顔で働きたいママのフェスタ】とは・・・
東日本大震災被災地のママたちに『好きな事、やりたかったこと』を見つけてもらい、それを仕事にする『プチ起業』という働き方を紹介したい、という想いでスタートし、全国へと広がっている活動だそうです!
企業に就職する、子供を預けてフルタイムで働く、など、固定概念に囚われない多彩な働き方があることを、もっともっと身近に感じてもらいたいという想いがあるそうです。

確かに!私の周りでも、子育て真っ最中でありながらも自分の好きも大事にしてパワフルに飛び回るママ!バリバリフルタイムで働いているママ、家庭第一だけれど、空いた時間で自分の力を活かして働いているママなど、色んなママがいます。みんなそれぞれ頑張っています。(わたしもゆずハピのママとして頑張っていますよ~(笑))

合格そんなママたちが家庭でも仕事でもハッピーでいられるように。
合格片づけられないコトが原因で好きな仕事をセーブしなきゃと思ったりしなくてすむように。
合格やってみたいコトがあるのに、片づけが出来てないからって最初からあきらめなくていいように。
合格すでに起業されている方にはもっともっとお仕事も家庭もよくばりでいられるように。

キッチンを整えて暮らしが変わる、夢を叶える 幸せ収納セミナー で、少しでもみなさんのお力になれたらと思っています。

クローバーキッチンを整えて暮らしが変わる、夢をかなえる!幸せ収納セミナークローバー
◆日時:9月11日(日)12時30分~13時30分
◆場所:さいたまスーパーアリーナ
◆定員:8名様
◆参加費:1000円
◆特典:
参加していただいた方に、かもしかよっこのご自宅でお片づけレッスン もしくは お片づけサポート もしくは お片づけカウンセリング で使える1000円分のチケットを差し上げます音譜

笑顔で働きたいママのフェスタは、9月10日(土)、11日(日)の2日間!たくさんのイベントやワークショップがあるようです!私も両日出かけて、たくさんの刺激を受けたいと思っています音譜

たくさんの楽しいお片づけ談義ができるのを楽しみにしておりま~す! 幸せ収納セミナーのお申込みはこちらです合格