新しい美味しさに目覚める★

テーマ:
お久しぶりです!

先日、マンマ・マーマの試食会で
新しい美味しさに目覚めてしまいました★

それは・・・サンジルシの「あおさ釜玉うどん」ドキドキ

「あおさ」って、あまり馴染みのない食材だったので
今まであまり気にしたことがなかったのですが

今回頂いたこの「あおさ釜玉うどん」が
すっごく風味豊かで美味しかった!!!

作り方もごく簡単。
うどんを茹でて、ダシをかけ、あおさをのせるだけ。

たったこれだけのことで、シンプルなうどんが
栄養たっぷりの美味しいうどんに早変わり~。

photo:01




最近、代わり映えのない食生活を送ってましたが
久しぶりに新しい味に目覚められて嬉しかったにひひ
ブロガーのみなさんにお会いできたし、
いっぱいお話しできたのも楽しかったです。


休日のランチや、一人ごはんにもGOODですよ!
ぜひ、お試しくださいね♪


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
東海地方のママが輝くコミュニティ
「マンマ・マーマ」ブロガーとして参加しています♪
AD