にくまきおにぎり♪

テーマ:

年始に、下北沢駅前をふらふらしている時に

少し小腹が空いてきて・・・ポッ



前から気になっていた「にくまきおにぎり」に

初挑戦しましたっラブラブ



最近、流行っているんですかね・・・、

下北には他のお店で「ニックンロール」という、

まさしく「にくまきおにぎり」だろうと思われるものを

売っているお店もあるんですよえ゛!


そっちはまだ挑戦してませんが・・・シクシク


柚のぐうたら日記
『にくまき本舗 下北沢店』さんは、10月10日に

OPENしたそうで、おいしそうな写真の垂れ幕が

飾られていましたっ音譜


B級グルメグランプリを制覇!!らしいですえ゛!


柚のぐうたら日記
宮崎県発祥なので、東国原知事のイラスト看板がえ゛!



レギュラーのにくまきおにぎりではなく、

チーズにくまきおにぎり(300円)をいただきましたラブラブ


柚のぐうたら日記

写真じゃ、ちょっと分かりにくくなっちゃいましたね汗


濃い目の焼肉のタレでカリッとジュワっと焼かれたお肉で

俵型の少し大きめのおにぎりが巻かれていて、

上にとろけたチーズがのっていて、注文すると、

チーズを軽くバーナーで炙ってくれますラブラブ



おにぎり自体には濃い味がついていないので、

外のお肉と一緒にかぶりつくといい感じになりますラブ



ちょっと香ばしい香りのするチーズも

タレとよく合いますしラブ



B級グルメグランプリも分かる気がします音譜

だって、焼肉屋さんでごはんを食べてるのを

気軽に片手でいただけるかたちにしちゃった訳ですからぱやぁ~



今度は、ニックンロールにも挑戦して、

またレポートしますねっラブラブ

AD

コメント(6)