愛知エスパルス会隊員募集!

愛知でエスパルス会を結成するため、立ち上がった初心者エスパサポ!


テーマ:
こんばんは~

今朝、小林監督、契約解除のニュースがでましたね。
監督は来季もやりたかったみたいですね。

小林監督 エスパルスを一年でJ1に上げてくれてありがとう!
そして、今年はどうなることかと思ったけど、なんとかJ1に残してくれありがとう(笑)

最終節、神戸に勝って一緒に勝ちロコしたこと忘れません!

小林監督!2年間ありがとうございました!


 
 
 
さて。。。

今日は神戸戦、番外編でござる。
 
最終戦は12月2日。
 
名古屋より高速バスに揺られ、大阪→USJ→神戸三宮へ。
 
途中、万博公園の太陽の塔もみえましたよ。
 
お久しぶりですね。5月ぶりですか?(笑)
{31E05984-F97F-4CCB-A295-FF0EF908810A}

 

渋滞もなく予定通り、11時30分に神戸三宮に着きました。

 

神戸の街はオサレです。

 

三宮はとっても昭和チックに感じました

 

神戸に行ったら何食べようと、思って調べたところ、

明石焼きが検索でヒットしたため、明石焼きのお店にいきましたよ。

{24259E2D-C890-405B-959E-67B2322D20FB}
 
このお店、メニューは明石焼きのみびっくり
ちょっとびっくり!
どこもそんな感じ?

 

{226BE07B-F928-4C91-A631-ACCA69E816D5}

 

これは2人前です。

 

あっさりで美味しかったです爆  笑

 

お腹を満たして、いざ、ユニバー記念競技場へGO!

 

あっ。スタジアムの外観撮るの忘れたびっくり

 

代わりにこの牛さんと(ごめんなさい。名前がわかりませんアセアセ

{5B09D44E-A1EC-4472-9896-C60A46D371D9}

 

胸にはあのポドルスキのサインが

 

競技場なのででっかいです。

出来れば来年はノエスタに行ってみたいです。

ってことで来年の神戸戦はノエスタでお願いします。

{BDFEBA7A-490E-4805-AA7F-52924CD83981}
 
試合はご存知の通り3-1でエスパルスが逆転勝利!!
 
勝ってJ1残留を自力で決めました!
 
試合後はみんなで残留やったね!はい!チーズ爆  笑

 

{E8E2FE49-A2A3-4A21-9A12-4C2A4C4F9C99}
イェイ!!チョキ
 

 

試合後は神戸三宮で祝勝会!

お店はお仲間さんで神戸にお住いのしもさんが予約してくれました。

 

彼との出会いは去年の最終戦。

愛知県の刈谷のスポーツバーでエスパルスの試合を一緒にみていた中の一人です。

今では愛知エスパルス会関西支部(いつからそんなのできた?グラサン)の一員です。

そんなしもさん密かにご結婚していたとゆうね爆  笑

彼女さんから奥様にラブラブ

おめでとうございます!

ありきたりな言葉だけど

末永くお幸せにです照れ

 

まだ17時だとゆうのにお店はまーいんこでびっくりびっくり

{FBA9B879-748B-477C-A73E-439A1601C801}

 

そんな中、残留おめでとう!かんぱーい!

 

祝勝会の写真はすべて愛知エスパルス会キャメラマンのゆきぴーが撮ってくれました。爆  笑(自分で撮れ!)

わたくしの右腕です!

 

{0C5DD5F7-33E8-44AD-9E07-81BB5217E09C}
↑姫路おでん。初めて聞きました。
しょうが醤油で食べるそうです。
うまっ照れ

 

 

{FC34B5A2-F533-44B5-8A6F-3F45AAFD618E}

 

↑桶盛刺身の盛り合わせ。

お店の方がお魚の名前をいってくれましたが忘れました。爆  笑

 

そばめし、からあげ、そしてみんな飲む飲む爆  笑

 

美味しいお酒、楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

 

祝勝会後は神戸土産を買いにお店に案内していただきました

{14E49947-F396-4838-95EB-BE0BA34CF6D9}

 

わたしは神戸プリンにラスクをお土産に買いました。

お店に文房具のサクラクレパスやクーピー缶に入ったお菓子があったのですがすべて売り切れ・・・

缶に魅力を感じるとゆうね(笑)

あれは神戸にしかないお土産なのでしょうか?

 

そんなこんなでしもさんやお泊り組のゆきぴー、某Uさんと三宮でお別れし、名古屋に帰りました。

 

試合に勝って残留できて楽しい神戸遠征になってよかった!

 

また来年、神戸に行こう爆  笑

 

 

さて、今年初めてユニを買いました。

もちろん、23番こーや。

{0243C8CA-94DC-4FB4-8617-E4FB2F50EFCB}
お仲間さんのあいちゃんに三保でこーやにサインを貰っていただいて、書いてもらった言葉が
『楽しむ』
でした。
 
どうかな?振り返ってこーや自信楽しめたかな。
 
 

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 

 

↑↑↑ポチっとクリックしていただけたら、うれしいです(^∇^)

 

 

 


清水エスパルス ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

チップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。