愛知エスパルス会隊員募集!

愛知でエスパルス会を結成するため、立ち上がった初心者エスパサポ!


テーマ:

こんばんは~

 

梅雨に入ってから雨って降ったっけ?(笑)

 

そんなことを思っていたら、明後日水曜日からしばらくどんよりお天気が続きそう。。。

雨降らないと水不足になったり野菜が高くなったりといろいろヤバいけど、雨やだな。。。

 

そーいや、水曜日って天皇杯??

 

ルヴァンはあっさり終わっちゃったから天皇杯は勝ち進んで行きたいけど、リーグ戦大事だしね・・・

 

そんなあれこれ考えた月曜日~

 

シャチョーサンデーアルネ~

 

ってことで、シャチョーヨロシク~ルンルン

 

 

 

 

こんばんは!
しゃちょーです♪

何か、一週間ブログをお留守にしただけなのに、すごい久々な感じが私もします(^ω^)

世間から取り残された感じが(笑)

(そりゃまた大げさな~爆  笑

というわけで、絶好調のセレッソ戦が行われるヤンマースタジアムに行ってきました♪

(いいなぁ~わたしも行きたかったぜ~ヤンマー。)

まずは、静岡駅で、珍しく時間があったので、スタバにより、チョコレートケーキなんちゃらwith抹茶プラペチーノなるものを食べ、腹ごしらえ

 

{764FA26F-8F49-40BE-817D-D53D3CFE4088}

 

見た目、抹茶のかき氷みたいですね(笑)

チョコレートケーキの粒と底には、チョコレートケーキが隠れているんですよ♪

(触感が想像できない。。。ケーキふにゃふにゃにならないの?)

あまり、スタバに行かない私ですが、甘いもの大好きな私は、ウエさんや千花さんのブログ写真を、いつも羨ましく見ておりました(笑)

そして、ヤンマースタジアム\(^-^)/

 
{03F5185C-1D03-4B17-8409-BCFBB75E149C}
 
{115780AE-35DB-4086-B1FC-9F61AD34B585}

去年は、ぎりぎり逆転勝ちして、鬼門を突破して、快進撃、、ここから、昇格に結び付いたんだよね♪
(そうそう!ミラクル9連勝はここから始まったよね!)

まさかの、アウェイチーム隔離で、コンコースのスタグル行けず(涙)
再入場も、不可なんて(涙)
(なんで隔離しちゃうんだろ?アウェイのお楽しみが減っちゃうよね)

外にまだいた、ゆきPee さんに、たこ焼きを買ってきてもらい
{04DEC866-E955-46DD-8FD6-A059432E0B72}

こんにゃくが入ってました♪

デザートは、イチゴを細かく砕いて氷にして練乳をたっぷりかけた、氷のデザート
{B8C4048A-A7FC-4CB1-99A0-BE553A55A83F}
(これ食べたい!)

そして、試合が始まり、、相手は、出ないと思われた、山口、清武両選手を始め、柿谷選手もいて、改めて凄いメンバー。


まさかの、3分に入ってました(笑)(笑)
エスパルス、テセ選手のゴールで、先制。

このまま、終わらないよね多分(笑)(多分ねえー

しかし、辛抱強く守り跳ね返し、六反選手のビッグセーブも、何回もあり、、、
今日こそ、勝利??
セレッソにホームで初黒星を??
(一瞬の気のゆるみが命取り・・・けど、守り切れるって思ったよ。守り切れると・・・)

でも、最後にPKで、追い付かれちゃいました(涙)

不運でしたが、それだけで納得してもいいものか??
よく引き分けで終わったと思うか、、

やっぱりあそこまでいったら、勝ちきらないとですよね。どんどん下が、迫ってきます(´;ω;`)
(ホントだて。。。勝ち切らないと)

また、AT の悪夢です。
疑心暗鬼のトラウマになってしまうのが怖いですね(涙)

試合を、終わらせようとしてもいつもAT に点を、とられるんじゃないかって。

でも、すぐ試合はきます。

ボールは支配されましたが、PK1点のみでしたので、そこは良しと考えて。
(ボール支配され過ぎはどうなん?笑)

今度の日曜は、いよいよ甲府戦。
ここは、当面の敵、絶対ホーム初勝利しなければならない相手。

勝たなければいけません。
(何が何でも勝たないと!!)

エスパルスも、そうですが、広島対大宮もあります。
引き分けがよいですが、どちらかが勝ち点3を積み上げるとしたら、、、

エスパルスが、勝ち点3をとれば、相手など気にせずです。
(次こそ勝ち点3です!!)

そして、札幌戦。連勝といきましょう♪

最後に、難波の串を食べ、心を癒し
 
{4EB259C0-A788-4E6D-AB96-1D2BFC06E876}
 
楽しくて、時間が0時回ってるのも忘れ、地下鉄、終電終わってて、タクシーで、泊まるホテルのある新大阪に戻るという、やらかしのオチまでありましたが、、、
(大阪ナイト満喫したようで爆  笑

551の豚まんとマダムシンコのマダムブリュレをお土産に買って、楽しい遠征の終わりです
{B168AD23-B8EC-4F1D-B5BB-C8D2BE5AED68}

食べ物で、今週は、癒されよう(笑)
(てか食べ物の写真多くね?グルメブログか~爆  笑

ホントに、あとは、勝利の勝ち点3だけですね\(^o^)/

次節こそ(^ω^)

今回は、以上です。
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
シャチョーアリガトーゴザイマシタ!
 
終電の逃すほど、大阪ナイトを楽しんだシャチョー爆  笑
 
試合はアレだったから、食べ物で癒されようって気持ちにもなるわよね~
何も食べれず帰った京都が懐かしいね(笑)
 
食べ物に癒されたら、次は絶対に負けられない戦い2連戦へ!
 
その前に天皇杯もがんばろう!!
 

 

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 

 

↑↑↑ポチっとクリックしていただけたら、うれしいです(^∇^)

 

 


清水エスパルス ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

チップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。