愛知エスパルス会隊員募集!

愛知でエスパルス会を結成するため、立ち上がった初心者エスパサポ!


テーマ:

こんばんは~

 

J1リーグ戦の残りの日程が出ましたね~

 

浦和戦が8月27日日曜日のアイスタですって!?

 

トシきゅんに会いに行きたいが・・・日曜の夜開催って。

 

県外サポは厳しいっすアセアセ

 

そんな日程とにらめっこな水曜日~

 

ゆきPeeさんデーでございます。

 

ってことで、ゆきPeeさん~よろしく~ルンルン

 

 

 

おはこんばんちは。

ゆきPeeです。

 

思わせぶりな雷に、速攻で家中の窓を閉めて、洗濯を取り込んだのに、雨3滴くらいしか降らないという、、、。雷鳴ったら、ちゃんと雨降ってよ。今シーズンだまされ雷ばっかり。2日連続3回目。

(洗濯物出したり閉まったりなのね。お疲れっすグラサン

 

プチ中断、暇ですね。ガンバ戦の後はスルケンさんに泊まって、三保に行ってきました。(話題古いけど気にしない)スルケンさん、やばいよー。お餅やんと一緒に飲んだんだけど、焼肉屋さん(肉は食べてない)閉店午前2時だもん。きっと閉店です。って言われなかったらうちらずっと飲んでたね。午前3時までやってるお店もあります。ビールはキリンとサッポロ選べます(間違えてキリン頼んだら、お餅やんにそこはサッポロ様でしょ。と突っ込まれたのは秘密)

スルケン楽しすぎ。ここなら一人焼肉もできそうな気がする!

(プチ中断マジつまんない・・・去年は休み暇なく試合あったよね~笑。

スルケンの中に焼肉屋さんが入ってんの?)

 

次の日は三保へ。でもさ、この汗だくのユニを村田君に臭い。って言われたらどうしよう?とか、ばばいユニを触らせる訳には行かない!!とかお風呂場で悩んでたら、水着を脱水できる、脱水機を発見!手でユニを洗った後は、ひっくり返して脱水機にIN!そしてロッカーで乾かしたのでした。でも、ロッカー通気性が悪くて乾いてなかったから、ドライヤーの冷風で強引に乾かしたのは秘密。匂いも嗅いでみたけど、ちゃんといい香りでした。

(ちゃんと洗ってえらいね~)

 

三保では練習はそこそこで、チップやんへのミッション。コーヤにサインをもらう。を遂行。余裕ぶっこいてたら、スマホが見当たらず。あせる。お仲間、あいちゃんのヘルプで無事に写真も撮れました。スマホはカバンの奥底にはいってた。

(チップやんのミッション突然の追加すまぬ!ありがとね~柏戦の時忘れず持ってきてね~爆  笑

 

サブメンの練習も終わって、メインイベント村田君にユニにサインを貰うミッション。

まずは、セレッソ戦で鶴心さんで味噌ラーメン(村田君がいつも食べるやつ)食べてめちゃうま!だった事、から揚げも超絶うまー。だった事。報告できました。で、ユニにサインをもらう。ちゃんと洗って来ました。って一応言っといた。

じゃん!ゴールドマッキー。かすれた(泣)もうね、落ち着いて。って言われなくなったよ。大人になった。足も震えなくなった。この端っこのポジション、心の準備する前に順番くるから逆にいいかも。今度からここに場所確保決定。そして村田君よ、そんなに引っ張らなくてよくない?

(大人になったゆきPee。村田くんにユニそんなに引っ張らないでって突っ込まなきゃ爆  笑

 

その後、ウエさんを発見したからみんなで鐘壱さんへ。密かに毎月行ってるかも。冷やし系のメニュー制覇!

この後、カキ氷とアイスコーヒーで冷え冷えになって、しゃべり難くて笑えた。やっぱりカキ氷にはラーメン。冷たい、暖かい、冷たい、暖かいのエンドレスに限るね。すがきや適な。

次は初心に帰ってラーメンに決まり!密かに全メニュー制覇目指してます。

 

あー、やっぱり三保は楽しい。芝生の香りと青い空と、とんび?の声。癒される。眠くなる。でもね、超暑い。8月の練習スケジュール、早く出てー。また三保行かねば!

(とんび?飛んでるよね!のどかだわ~おねがいわたしも次こそ行きたい!が、こーやとしゃべる勇気はない。でもフラッグにサインは入れてもらいたいな~照れ

 

最後に、絆創膏の枝さんを貼っておきます。えだむらーな方へ。

って事で今日はこれまで。ごきげんよう。

 

 

 

 

ゆきPeeさん~ありがとーございました!!

 

三保日記いかがでしたか~

 

わたしも三保りたいが、選手に声かけるなんてむーりーアセアセ

 

みんなよく選手とおしゃべりできるわ~って思う。

 

もし三保に行けたら、とりあえず、『サインお願いします』だけ言えるようにしよ爆  笑

 

 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 

 

↑↑↑ポチっとクリックしていただけたら、うれしいです(^∇^)

 

 

 


清水エスパルス ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。