縦列寝

テーマ:
2008062323260000.jpg
こんな時間に珍しく更新です(^^)
寝ようと寝室に来たら、なんと横に並んで寝てた二人が、縦に並んでるじゃないですか(*_*)
最初、みーちゃんの頭はツヨキチの足の間に入ってましたよ…
写真撮ろうとしてる間に、お尻の匂いかいでるみたいな格好に寝返り(-_-;)
いっつも私が真ん中で寝るんだけど、最近は二人に占領されてパパのベッドに避難中(>_<)
パパと数年振りに二人で寝てます(^^)/\(^^)
AD

お風呂

テーマ:
2008062016500000.jpg
二人でカラーボックスのお風呂に入ってます(^_-)
ツヨキチはみーちゃんにチュゥ(^з^)-☆してるんだけど、みーちゃんはことごとく拒否(ToT)

今日はみーちゃんがお昼寝してる間に、ツヨキチと雨の中お散歩に行きました(^.^)
長靴履いて、レインコート来て、初めての雨のお散歩にツヨキチはとっても嬉しそうでした(^^)水溜まりを見つけたらジャンプして、おおはしゃぎ(^_-)
おかあさんと一緒の今月の歌、長靴のながぐっちゃんが大好きで、長靴ばかり履きたがるんですよねー(-.-)
だから、歌と同じように、ツヨキチも長靴が履ける雨の日が楽しみみたいです♪
AD

つかまり立ち

テーマ:
2008052116490000.jpg
産まれたての子牛が立つように、グラグラしながら立ってます(^o^;)
何にでもつかまって立とうとしてます(^_-)

今までは昼寝と夕寝だったのに、動く量が増えたからか、朝も起きて2時間くらいしたら寝るようになりました!
1日3回寝るように(>_<)
さらに夜は一晩寝続けます(*^^*)

今日のおやつ

テーマ:
2008051916170000.jpg
知り合いのおばちゃんにもらったアンパンマンクッキーです(^^)
結構大きくてビックリ〓
ツヨキチ、眉毛から食べ始めました~(..)

みーちゃんは卵ボーロとおっぱい♪

そうそう!
今日はみーちゃんがつかまり立ちしました!!
まだまだ先だと思ってたのに^^;
ハイハイより高バイが上手だし(^o^;)
ハイハイする前に歩かないでね~>^_^<

9か月です♪

テーマ:
2008051715320000.jpg
みーちゃん、今日で9か月(^_-)
目が覚めて、横を見たらこんな感じで寝てました)^o^(
可愛くて(^^)思わずパチリ!


さてさて、みーちゃんはズリバイは上手になりました。
ハイハイは少しできるけど、まだコツがつかめてない感じかな~。足と手がうまく連動してません^_^;
立てひざで掴まるのはできます!!つかまり立ちしようと試みてるけど、足がガクガク震えてるから、まだまだ先ですねー。

おっぱいが欲しいときは、服の上からおっぱいに噛みついてきます(>_<)
眠い時はすり寄って来るし、それ以外は一人遊びに夢中で、わけもなく泣いたりぐずったりもなく、非常にお利口さんです!!


お兄ちゃんの歯ブラシになんとか触りたくて、歯磨きの時には必ずズリバイでツヨキチの所まできては拒否され…を繰り返しています(;o;)

早く髪が伸びるといいんだけど、いまだに男の子に間違われてます(T_T)

浮き輪

テーマ:
2008051516100000.jpg
みーちゃんは、お兄ちゃんも愛用した浮き輪に入って遊んでます♪
お兄ちゃんのトーマス絵本を読書中!!
自分で頭からダイブして入りましたよ^_^;
そして飽きたらまた頭からダイブして脱出(;o;)
ツヨキチはそんなみーちゃんに大笑いしてます (^_-)

始めました!!

テーマ:

美腰ダイエット



きましたよ!

産後太りショック!


何を食べてもおっぱいがつまらない音譜

だから、食欲にまかせてたらふく食べてたら、

あれよ、あれよ

 

妊娠前より 3キロ増加


でも、出産直後には 妊娠前より 2キロマイナス 

だったから、8ヶ月トータルで 


プラス 5キロ叫び


悲しいことに。。。

今までと肉のつきかたが違う。

お腹周りがすごくて、タイヤを巻いてるみたいしょぼん


とりあえず、

夕食後の間食、止めました汗

子どもたちが寝た後に、ダーリンと食べるの楽しみだったのに。。。。

食事も今までより少なめに食べるようにしました。


そして、腰回してます得意げ


頑張るぞーチョキ