サザン 『蛍』 | はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

はれ時々くもり・・♪ゆずの気分♪

*hana*yume*iro*

前向きに生きるって慣れれば楽しいけど・・・

初めはやっぱり「しんどい」よね♪

ゆっくりマイペースでやって行こう・・

2017.3.27の事

琴伝流大正琴
奈良大会参加曲


譜面はオリジナルで、
サザンの『蛍』



なので..

楽譜も手作りです。


自分でマスキングテープで
譜面カバーを作り、喜ぶ私..


^ ^


中もハート♥️






{B14B9FAF-C33D-49FE-933A-5C4F4323DCF5}






お仲間のおば様に
私も作って〜〜♪と言われて
また作る事に..




かわいい方が、私は
テンション上がります♡


^ ^







{370F69C3-69C3-4E37-A792-8B075C23A94B}







連日のお出掛けで練習不足でしたが、
まだ練習はテンポが遅いので
何とか頑張れました。



アンサンブルがいい感じで、
全員で合わす合同練習が楽しみです。


最初の合同練習は、4月27日(木)です。


流石に、
皆さん演奏が出来るまでが早く、
サクサク練習は進んでいます。



腱鞘炎がまだまだ残っていますが、
まあ、
何とか弾ける程度まで良くなったので、
大会までにはもう少し何とかなればな..


腱鞘炎がなかなか治らないので
色々と困ります。




来週も練習日なので、
頑張ろう。



^ ^




今日はいいお天気で良かった。








{349DED43-9E98-4110-9298-937929634AFD}