前回の続き~。


水沢うどんを食べた後は

『伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館』へ。



サッキーのお楽しみ日記

ここ、すごい!!

いやー、なめてかかってました。

おもちゃと自動車があるならば子供も興味をもって30分くらいは楽しめるだろ~と思ってましたが大間違い。

大人も子供も楽しんでしまい、2時間以上滞在してましたラブラブ!

もうね~、すごいのよ。


テディベアあり、木製おもちゃあり、大正?昭和初期?からの歴代のおもちゃがあり、

アイドルのプロマイドがあり、駄菓子があり、射的があり、

高級クラシックカーが大量に(本物が74台!)あり、

木のブランコがあり(乗れる)、なぜか本物のリスもいて、高級ワインも並び、

最後にはキューピー人形の絵付けクラッカー


もうなにがなんやら。


とにかく楽しんできました。


ところどころに置いてあるベンチの形も変わってておもしろい。


サッキーのお楽しみ日記
ハンバーガー型の椅子にかぶりつく(ふりをする)息子君www



で、キューピーの絵付け問題ですが…

左から息子作、私作、旦那作。


我が家に絵のセンスがないことはすでに立証されました。

すまん。息子よ。

ってか、旦那のを見るたび気持ち悪い~。