5月3日の結果

テーマ:

おそらく半年ぶりの大会。


0-1

1-0 シンジマール

1-0 ジュングベリ

5-2 シンジマール×2、ジュングベリ、マチャーイ、シェフシンゴ


・・・今となっては得点者は正確じゃないかも。年かも・・・。


3勝1敗で準優勝となりました。


初戦には相変わらず弱いけど、

4試合目は0-2から怒涛の5得点で逆転勝利。気持ちよか~。

まあ久しぶりにしては上出来でしょ。


激闘の代償に3日間カラダにダメージが残ったとさ。


P.S.同窓会はやらない方向で(笑)



AD

5月3日のチャレンジ

テーマ:

6人で挑みました。



スコアは、


1-0 シェフシンゴ

0-4

3-1 シェフシンゴ②、シンジマール

0-1

0-0


2勝2敗1分(得点4、失点6)で、6チーム中4位でした。

優勝したチームには全く敵わなかったけど、

2位はイケたね。くやし。


集計とりはじめてからの成績は、


10勝7敗9分 30得点 30失点 (±0)


得点ランキングゥ~!!は、


12得点 シェフシンゴ

4得点 アンディ、トモソン

3得点 ヒンデーキ、シンジマール

2得点 ハリエンテス、

1得点 マチャーイ、ジュングベリ


一人だけぶっちぎってます。


会員期限が切れる7月中までに、もう一回大会でますよーん。


AD

目指せフェアプレイ

テーマ:

7月の大会は俺ドタキャンしたんで、よく分かりません。

なので通算成績にも加えません。以上!!


というわけで今日の大会が半年ぶりでした。


月イチとか言いながら半年ぶりですが何か・・?



6試合やって以下の結果に。


1-0

1-1

0-1

2-1

4-0

0-3


得点者は、アンディ3点、シェフシンゴ2点、トモソン2点、ヒンデーキ1点。


3勝2敗1分で、勝ち点10、得点8、失点6。


2位でしたわ~。


通算成績は、


8勝5敗8分 26得点 24失点 (+2)


得点ランキングは、


9得点 シェフシンゴ

4得点 アンディ、トモソン

3得点 ヒンデーキ

2得点 ハリエンテス、シンジマール

1得点 マチャーイ、ジュングベリ


シンゴさんすげーな。今日の2ゴールはメッシみたいだったし。


年内にもう1回やれるとよかねー。さいなら~。






AD

GWも

テーマ:

5月3日チャレンジ大会出場。


参加チームが4チームで、6試合やりました。


結果は以下のとおり。

試合の順番と、

誰がどの試合で得点したのかは覚えてませんので、あしからず。


1-0

1-0

1-1

1-1

1-1

2-2


ジュングベリ1点、トモソン1点、シンジマール1点、ヒンデーキ1点、

シェフシンゴ3点。


2勝4分 7得点5失点(+2)


2007年通算は、


5勝3敗7分 18得点 18失点 (±0)


ちなみに現時点のチーム得点ランキングは、


7得点 シェフシンゴ

2得点 ハリエンテス、シンジマール

     ヒンデーキ、トモソン

1得点 アンディ、マチャーイ、ジュングベリ


シェフシンゴ断トツです。


     

今後ジュングベリの出場が激減しますんで、チーム力あげんとね。




荒れた

テーマ:

2月17日(土)チャレンジ大会出場。


3  ジュングベリ

5  シンジマール

6  トンティ

7  シェフシンゴ

8  マチャーイ

9  シモーネ・ヒンデーキ

10 ナガドーナ

11 トモソン

14 アンディ

81 ベルカップ


10人参加です。


さて試合なんですが、


1-3:シェフシンゴ

1-1:シェフシンゴ

0-3:シェフシンゴ退場

1-1:シェフシンゴ


4試合で2分2敗 3得点 8失点 (-5)

3試合目はシェフ○ンゴが一発レッドくらいました。

審判アホやったからしゃーないさ。

チームの全得点あげてるしね。


2007年通算成績は、


3勝3敗3分 11得点 13失点 (-2)


となりました。


以上でーす。

次は勝ちたいねん。


惜しい

テーマ:

今日はチャレンジ大会に出場。

2007年一発目です。


参加メンバーは、


4  ハリエンテス

5  シンジマール

7  シェフシンゴ

8  マチャーイ

9  シモーネ・ヒンデーキ

10 ナガドーナ

11 トモソン

14 アンディ

32 ベッキョム


9人って結構多いな。

復帰したハリエンテスの存在が心強ーい。


試合結果です(うる覚え)


1試合目:0-1

・テンパって負ける。


2試合目:2-2

シェフシンゴ、トモソン

・シェフシンゴのスーパーゴール飛び出すもドロー


3試合目:3-1

ハリエンテス②、シモーネ・ヒンデーキ

・快勝!!


4試合目:3-1

アンディ、シンジマール、マチャーイ

・連勝!!


5試合目(3位決定戦):0-0

              (PK戦1-0)

・ナガドーナのファインセーブ



というわけで3位になりました。

3勝1敗1分 8得点 5失点 (±3)

ナガドーナも毎度毎度のゴールデンキーパー賞を受賞。


今日改めて思ってことは、


・スロースターター

・ハリエンテスの存在はデカイ

・PK戦は大得意


という事です。



2月はみんなの都合あわすの難しそうだけど、

是非とも出場しましょう。





今年は月イチ

テーマ:

明日はフットサルの大会でーす。

昨年は社会人になったせいか、

2,3回程度しか大会に参加できませんでした。


けど今年は月一ペースで参加予定。

そうでもしないと社会人組の衰えがドンドン加速してしまいますわ・・・。

全盛期が懐かしいです。



今年はフットサルを通して楽しんでいこうかと思ってます。

地元のチーム以外でも、

職場のフットサルチームにも入ってるし、

同期とも時々やる予定。


今日もやるはずだったけど、

みんな資格試験が明日に迫ってて中止に。

僕も受けなきゃいけない試験だったなんて事は忘れよう・・・。


明日は勝ちたいねー。


やっつけ

テーマ:

学生最後のフットサル大会・・・。

しかし、

長々とその模様を書いてる時間がありませんので、とっても簡潔に・・・。


1試合目 1-1 :よく引き分けた

2試合目 1-1 :くそ~

3試合目 1-1 :知り合いのチームと対戦、終了間際に失点

4試合目 2-1 :シェフシンゴ怒りの決勝ゴール!!


無敗ですけど、やっぱ2位でした。

ナガドーナがまたまた・・・またまた最優秀GK賞獲得。


今大会僕は終始守備・・・。

大会通じてシュート2本(無理矢理)。

やっぱゴールしてーなー。


大会後、僕のゲームパンツが神隠にあいました。

誰かの荷物に紛れたか、

会場に忘れてきたか、

ファンに盗られたかは、定かではありませんが・・・。



今から、チームの慰安旅行です。

海の幸、温泉、卓球、ボウリング、

そして夜の楽しが僕を待っている・・・ムフフ。

昼間の個人フットサル

テーマ:

自分でもヒクぐらいシュートを外しました。


重度のスシボンバー病を患ってるのは間違いない!

この病気は未だ現代医学でも解明が進んでおらず、

治療法が確立されていません。


やはり日本人に多く見受けられます・・・。


僕からシュートを取ったら、何も残らないっての!!まじでさ・・・。

今日もこれからフットサルやりますが、どーなることでしょう。


急性スシボンバー病であることを願います。慢性はイヤ~。万歳~!





まさかのタイトル

テーマ:

病み上がりの僕を筆頭に、

昨夜遅くに旅行から帰ってきたド変態、

深夜労働のおかげで青白い守護神、

大会スタート時にまだ家にいたうっかりハチベエなどなど、


つまりは皆さんベストコンディションなわけですよ、はい。


1試合目・・・2-0、勝利!

つまりは、


祝連敗ストップ!!


なんとか7連敗で止まった・・・。

シンジマール君のまぐれFKが決勝点でした。

シェフシンゴさんナイス追加点!!



2試合目・・・1-1、ドロー。

まあ追いついてよかった。

遅刻犯ジュングベリの移籍後初ゴールでございます。



3試合目・・・2-1、勝利。

この試合の主役はなんたってでしょう。


イエローカード頂きましたぁー!


珍しくドリブルを仕掛け、

珍しく相手を抜きさる事ができそうだったその瞬間・・・


相手に腕をつかまれて前に進めなくなりました。

そして腕を振り払おうとしたら・・・


相手の顔面に裏拳バァーン!


ピピィーーー!!!


結局僕と相手二人ともイエロー貰いました。

いや~わざとじゃないんですよ、マジで。

けど一発退場じゃなくて良かった。

プロの試合なら、レッドだったな・・・。


イエローに動揺して、終了間際に凡ミスして失点。

アンディが2点とってくれて助かりました。

けど3点目を狙ったドリブルには思わず吹きました(笑)


4試合目・・・0-1、負けた・・・。

負け試合のA級戦犯M氏はかなり落ち込んでおりましたが、

僕もかなりへこみました。

2度の決定機を生かせませんでした。

1本でも決めてればね・・・



結果、2位。

1位と同じ勝ち点だったけど、当該チーム同士の対戦結果で2位でした。

優勝まであと一歩だったのに・・・。悔しい~。








しかし、その後奇跡が・・・。







フェアプレー賞受賞!



なんで!?







フェアプレー賞って、

大会通じてノーファウルのチームが受賞するケース多いんですが、

ウチのチームはファウルどころか警告までもらってるのに・・・。


まあ2位の僕らに対するせめてものプレゼントだと解釈しております。

フェアプレー賞初めて貰ったわ・・・。



僕のおかげであるのは間違いない(* ̄▽ ̄)