考える時期

テーマ:

相変わらずの日々が続いています。

休日にもかかわらず徹夜して通信講座やりました。

面倒な事この上ない。


来週は試験があるのですが、完全に諦めました。

平日に勉強する体力・気力・時間ありません。

試験前日に会社のイベントがある時点でヤル気はゼロです。

これで試験に落ちまくるアホ同期と同類か・・・。


この前同じ職場の女の子とランチしましたが、

みんな同じような状況である事判明。


仕事つまらない、

ノルマがキツイ、

この仕事合わないetc


来年の公務員試験に向けて勉強を始めた子もいました・・・。


辞めたいと思う気持ちは重々理解できる。

ただ少し寂しいです。

職場の同期は皆いい人ばかり(一人を除いてね・・・)。

仲も良くて、お互いに助け合ってる関係だと思うんです。

なので辞められちゃうとコッチとしては余計に辛くなる気がします。


問題アリアリのウチの会社ですが、

同期に恵まれた事が唯一の救い。


今度の同期飲み楽しみです!




AD