大人プレー

テーマ:

ウイイレ10買いました。


早速マスターリーグ始めましたが、

学生のときみたいにじっくりやる事は不可能なので、

いきなりチェルシーで1部からスタート!エグイ・・・。


ボクは今までウイイレシリーズをやり続けているとはいえ、

新作の操作の感覚に慣れるまで時間がかかるのです。

だからコンピューターのレベルを真ん中の3に設定したのですが、

操作性が前作とあまり変わってないので、レベル3じゃ物足りない・・・。

サッカーなのに二桁得点の試合ばかり。

ドログバが10試合で35得点って・・・。

シーズン終了まで設定を変えられないので、

ひたすら相手を打ちのめす日々が続いてます。


ただ楽しみももちろんあります。

ジョー・コールとランパードがイイ!なんとなくね。

あとはそろそろ始まる交渉期間。

獲得したい選手をリストアップしていったら、

軽く20人越え・・・。全員は無理・・・。

まだお金はないけど、

チェルシーだからトレード要員はワンサカいます。


フレブとジェラードは是非欲しいっす。








AD

やたー!

テーマ:

今日はカチョーに怒られなかったぞ~記念日っす(笑)


けど電話対応しくりましたわ。

結局他の課のカチョーに怒られました・・・。



今日もマンデーフットボール見ながらオヤスミです。眠い・・・。


なんてコメントしずらい日記だこと。

AD

申し訳ございません

テーマ:

いつのまにかmixiの日記に力を入れ始めて、ブログを放棄してました。

この時期新たに人間関係を作ってくことが重要だと思ったのでお許しください。


勤務先も結構近くで、同期にも恵まれ、

まずまずのスタートを切った次第です。

そしてまだ5月病にかかってない!?

いつもは4月に感染するのになぁ~。おかしい。

飲み会も多くて、早くも終電2回っす。

終電で帰ってきても、翌日6時起きみたいな・・・。

社会人はタフだよ。


そんな近況です。




ではではmixiでは書けないネタをどうぞ。


1週間会社の研修があったのですが、

毎日試験があったんすよ。

それも毎回順位が張り出されるというエグイ事も・・・。


ただ研修中のボクは絶好調でした。


全部で百数十人が受けてるんですが、

最終的に総合10位を獲得!

初日は50位くらいだったけど、

そこから盛り返してのベスト10入り。


職業柄、○○を早く数える試験もあったんですが、

クラスで最初に合格しました!

気持ちエエ~。


あとクラス全員と連絡先を交換しました。

この積極性は今までのボクじゃありえない(笑)

まあ男が9割ですけどね、グスン。



結局自慢したかっただけですよ・・・。

明日からまたお仕事お仕事。

今調子乗ってるから、今週は逆に大変そうだな。


そういえば、ゼミの後輩が一人ウチの会社から内定貰ったらしい。

もう一人も最終面接まできてるらしく、(頑張れー!)

なんか嬉しい気分ですね。


後輩が入ってくる前に辞めてたら最高に恥ずかしいな・・・(笑)









AD