朝っぱらから人数合わせのため、親たちのテニスに参加。

朝一のスポーツはとても健康に良さそうですが、

3時間睡眠でスポーツするのは、

どうなんだろう・・・

どうなんだろう・・・

どうなんだろう・・・


はい~、風邪!


卒論が終わってもニート的生活は続きます・・・。




AD

シャバの空気はうまい

テーマ:

イエスタデー 卒論提出してきました。


締め切りの2時間前に提出という余裕っぷり。余裕?


これにて晴れて自由の身ですが、

ラスト3日の睡眠時間が、

サッカーのフォーメーションみたいな3-5-2でしたので、


おやすみなさい・・・。







AD

禁ブロ

テーマ:

眠いけど


もし今寝たら


地獄行き




卒論は計画的に・・・。

先輩からのメールを返信しないくらい必死です。ゴメンナサイ。

2、3日更新はないでしょうね。



出日に「実写版ムンクの叫び」にならないよう努力します!






AD

22歳で成長痛?

テーマ:

ルマン松井のビューティフルゴール2発。

あのヒールたまりません・・・。萌え~(笑)

僕も無謀な事あのヒールキック多用するんですよ。

練習でしたけど、アレでゴール決めると気持ちエエ~わけですよ。

松井も大喜びでしたね。

さらに2点目のボレーもワンダフル!

技術の高さを感じました。

思わず録画しちゃいました(笑)


卒論が行き詰ったり、集中力なくなり始めたら、

松井のゴールでも見てリフレッシュします。

ついでに平山もナイス。


来月フットサルの大会出場決まったので、

卒論から開放され次第フットサルしたいんですが、

昨日から左の足の裏に激痛が・・・。

中2の時も同じような痛みを経験したのですが、

その時はドクター曰く、「成長痛」。

部活1週間休んだくらいでしたけど。


今回も成長痛!?22で!?

ただ最近体重は増えてます・・・。

僕にとって大台の60キロを行ったり来たり。

それでも平均体重にはまだまだ届きませんがね。

ひきこもりが終われば、もう大台に乗る事もないでしょうし。


この話をすると、大抵女性から非難を浴びます・・・。

この前冗談でダイエット中ですなんて言ったら、総スカンでした。

もはや持ちネタになってます・・・。

オーレは脆い堤防

テーマ:

今週は4時間睡眠で頑張ってきましたが、

そろそろ限界がきたようで、

携帯のアラームをドン無視して14時起床。


まずこの時点で、僕の日課である朝ドラは見逃してます。


今日は後夜祭だったのに・・・


陽介バンド~(笑)

一人でも分かってくれれば幸いです。


そして外は銀世界。

けっこう積もってますよ。やっぱ多摩ですから。


こんな日にセンター試験とは大変ですね。

センターは散々だった思い出があります。

もう総合得点なんて気にしないで、

世界史満点という快楽を得ることが目標でした。

そしたら89点

世界史に関しては過去問やっても90点未満は一度もなかったので、ショックでした・・・。

英語と国語はヘーボンな点数で、

数学は50点という結果で笑うしかない。


こんなんでよく大学受かったな・・・。

やっぱ原因はアレですよ、アレ。

アレについてはまた今度、気分次第で。


ムッ!?

こんなセンターの話するために記事書いてるわけちゃいまんがな。

世界の中心ならぬ、多摩の中心で叫びたかったんですよ。


助けてください!!誰か卒論を(笑)


1日5000文字無理。

ホント終わるかな~。

ってこれが言いたかった事じゃありません。


では今度こそ・・・



雪合戦したい!!!



「缶蹴り」、「けいどろ」と並ぶ世界三大スポーツですよ。

雪が積もると未だに興奮します(;゚∇゚)

小学生の時、授業をつぶしてやった雪合戦。

高校生の時、深夜0時スタートの雪合戦。

この時の参加者は、ナボさん、マチャーイさん、ナガドーナさんでした。

大学生のとき、学食の前でやった雪合戦。

クラスのみんなでやりましたが、

途中からA君対クラス全員の構図になっていきました。(1対15)

A君羨ましすぎ・・・


もう一言叫んどこ・・・


雪合戦デートしたい!!


う~ん、ナイスあほアイデア・・・。




さすがにね、卒論やらんとマズイわけですよ。

けどせっかく雪があるのに。

けどやったら就活開始だ・・・(笑)



というわけで、


来週も雪降れ!!







時が立つと人間変わるもんです。


やっぱヴェルディ応援します!!

応援する理由が見つかりましたよ。


なんたってカズキが副キャプテン就任なんですもの(笑)

この前も地元でお見かけしましたぜ~。


ヨシカズさんのブログ読んでたら、

ワクワクしちゃったもんで。


これからどんなチームになるかは全く謎ですが・・・。

これだけ入れ替わると、チーム作りはも~大変です。


そんでもって移籍していった選手たちも応援します。

浦和と大宮には大注目。

浦和が優勝候補だと思いますが、大宮もいいチームになりましたね。

あとC大阪、広島、甲府、川崎・・・多いな。

みんな頑張ってくださいな。







目指せベスト10

テーマ:

今イチオシのpodcast


激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン


podcastなのに30分近い放送時間。

ホントは正月に一夜限り復活する

「西川貴教のオールナイトニッポン」へ向けての番組だったのに、

西川のアニキの暴言で未だに続いてる番組。


そして最近、

「iTunes Music Store」のpodcastランキングで、

一気に25位圏内にランクイン。

ベスト10に入ったら、

局から表彰されるみたいなので、宣伝しときます。

人気が出ればオールナイト復活もありえますしね・・・


毎週更新されるのが楽しみでしょうがありません。

ダウンロード出来る環境の方は是非お試しください。



注意1 どっちかと言うと、初心者には優しくない番組です。


注意2 西川貴教本人は出てません!!(笑)

カモン、ヘッドハンティング!

テーマ:

パソコンで卒論書いてるのですが、

集中力ないから、

しょっちゅう知り合いのブログやmixi見たりしてます。


あと何気なく企業の採用ページとかも見ちゃいます。

某企業では先輩が掲載されていて、

「カッコイイ~・・・けどウケる!」なんて思ってました(笑)

だってとても真面目にコメントしてるんですもの・・・。アリエンヨ。


企業の採用のページで、社員を紹介するコーナーとか大抵ありますよね?

やっぱ紹介される人って優秀な人が多いみたいです。

だから、あそこの載ると転職もしやすいという噂です。

転職を扱う会社は採用ページをチェックしてるらしく、

場合によってはいい話を持ち込んでくるとか・・・


僕も採用ページに載せてもらえるくらいデキル人間になりたいものです。

そしていずれは、IT社長!!

そして逮捕!!(笑)・・・Xデーはいつになることやら。


ついに

テーマ:

卒論提出まで1週間。

周りの「全然やってないよ~」発言を真に受けて、

危機感というものが薄れましたが、

もうさすがに100%でやらないとね。むしろ戸愚呂120%!


1日5000文字ペースでやるぞ!

ちなみにこの前5000文字宣言した時は、500文字でギブでした。