結局はサボり

テーマ:

書く事たくさんあったけど、

約1時間将来に対して不安を感じたので以上。


・・・ロナウジーニョ、ハットトリック!?

・・・今日のチェルシーvsリバプールは生中継?


ホントに以上です。


AD

個人フットサル

テーマ:

昨夜はマチャーイと共に個人フットサルに参加。

その場で集まった人たちとチーム作って試合するわけですが、

レベルがハンパじゃなかった。

最初の2試合は何点取られたことやら・・・

素早いパス回し&動きでどんどんスペースを作られる。

そして失点を重ねる。

その後の試合は慣れてきたおかげもあって、

少しマシにはなりましたが、

激動の90分個人フットサルでした。


参加者の中で1番レベル&体力が低かった僕達は、

試合後廃人と化しました。

正直楽しくはありませんでしたが、

レベルアップはしたと思います。

一応4点くらいゲットゴールできましたし。


今は筋肉痛とかじゃなくて、

体全体が重い感じ・・・

10時に起きたのに、

立ち上がったのは13時みたいな・・・





イルカと愉快な仲間達

テーマ:

昨日はBBQの予定でしたが雨で中止。

代わりに渋谷でケーキバイキング。


cake


みんなの注目は、

「主賓である海豚くんがどれだけ食べるのか?」

さすがに店を潰す程は食べませんでしたが、

みんなの期待に応える食べっぷりでした。

ケーキバイキング初挑戦の僕は・・・早い段階でKO

スープとパスタに救われました。

スープまいう~~~!


店を後にして、

ケーキで満腹の一行は運動のため歩く。

お腹の中のケーキを少しでも消化しないと。

ライブ会場へ向かうEXILEファンを押しのけながら、

原宿到着。


けど僕らにはまだ運動が必要です!!

ケーキはまだ健在・・・

なので高田馬場でボウリング。

1ゲーム目はみんなマジメにやりました。

イルカはまだボウリング数回しか経験してないのにターキーを出す。

さすがドドリア!

ムーランはマジメにやれば普通にウマイ。

僕は・・・何とか女の子に負けることは免れました、ギリギリで。

けどスペアがかなり取れるようになったのは大きな収穫。


そして2ゲーム目。

カーブが大流行!!!

ムーラン直伝のカーブをみんな試す。

そしてIさんがやってくれました。


崩


助走の最中にボール落とすとは・・・

そりゃ指二本じゃボール持てませんよ(笑)

この日のMVPです。

イルカちゃんの強烈なガーターは惜しく入賞ならず。


その後記念にプリクラ。

この年になっても、

誰かの額に「」と書きたくなる衝動を止めることはできません。

そして時々ドラゴンの紋章も・・・次書こう。


運動したおかげでお腹がすいてきたがしたので、

近くの居酒屋へ。

そこで串焼き数本食べただけでもう食欲がなくなる。

ケーキ帝国はいまだお腹の中で健在だったのです((((( ̄□ ̄;)

そのおかげでお会計は安上がりでした。


<会計報告>

一人あたり255円返金ですが、

これに自分も255円出資し、

合計1275円を次回の会費にします。


次こそはバーベキューやりましょう。

それまでにU太は最上級の霜降りになってるよーに。

肉


肉がうまく書けんでした・・・












15の夜

テーマ:

今週の月曜は高校の友人たちと飲みました。

サイゼで生中を頼む東大生は来ず・・・残念。


みんなとは高1のクラスが同じでした。

学校帰りに某公園で語り合ったり、

お泊まり会もよくやり、

そして誰かを撒いてみたり・・・これは封印。

軽いストーキングも・・・これも封印。

こんな感じで僕達は様々な伝説を残してきました。

良い子は真似しないでください級の伝説ばかりかも・・・?


だから今でも数々の伝説を思い出すだけで、

酒がいくらでも飲める!

そして飲みすぎました(笑)

久しぶりに二日酔いでごぜーましたよ。


また近々集まるんで、楽しみにしております。

もちろんノッチ公園集合で。




痛感

テーマ:

朝5時まで卒論発表に向けて粘りました。

そんで少し寝て学校へ。


今日は30人くらい来てましたかね。

早速作ってきたパワポをPCに移そうとしたら、問題発生。

フロッピーディスクを差すところなし!

最近のPCがFD使えないのが悪いのか、

それともいつまでもFDを使う僕が悪いのか・・・

フラッシュメモリー買って少しはIT化せねば。

結局先生にFDDを取ってきてもらいました。

しかし今度はコードが・・・再び先生ごめんなさい。


肝心の発表の方は、

ぶっつけ本番にしては良かったかもしれませんが、

やはり準備不足を露呈。

4年生の発表が全体的に低調だったため、

先生も少し怒ってた模様・・・?

自分も怒り原因のを作った一人かも・・・

もちろん次回は汚名返上を狙います。


また就職に関して同期数人が発表していましたが、

自分には到底できないような見事なプレゼンを披露。

話の中身もしっかりしてる。

聞いてて感心する一方で、自分との差を痛感。

話す事、そして考える事の重要性を改めて実感しました。

やはりプレゼンって奥が深いですね。

ただ発表するだけじゃダメなんですよ、自分!!


今後は日々勉強です。










名案

テーマ:

昨日からちょい風邪気味。

このまま風邪がひどくなれば、

明日学校が休める!!!


・・・と考えたくなるほどアイデアが浮かばない。

てか明日は祝日なのになぜ学校アル・・・?



思考停止・・・

テーマ:

昨日は天国、今日地獄みたいな・・・


明後日のゼミで卒論についてのプレゼン。

今日は1日中卒論テーマについて考えてました。

このままで行くべきか、それとも変更するか・・・。

先生がおっしゃってくれたように、

自分が興味を持ち続けられるテーマが1番!

しかし最近になって気づく、

僕は何でも広く浅く物事をみるタイプかも・・・

なのでテーマを1つに絞るのが困難。


しかし、

たった今卒論テーマについて大筋決定しました!

おめでとう自分。


で、内容は・・・・。