いい天気ですな~

テーマ:

朝9時からフットサル。

天気もいいし、初めてチームのユニフォームにも袖を通し、入念にストレッチ。

よし!いざシュート............

初めのひと蹴りで、フットサルシューズ破損.........笑うしかないとです。

結局スニーカーでやったからかなり違和感あったけど、それでも楽しかった。

約3ヶ月やってなかったから、いろいろ衰えてるとこもあり。

特に得意だったシュートが威力、精度ともにダウン。

またシュー練たくさんやんなきゃ。

約2時間練習し、昼飯食って、イス買って帰宅。

家に帰ってから疲れがどっと出て、お昼寝。

今からイスでも組み立てますか。


スタミナ 68(4アップ)

ボディバランス 66

スピード 74

レスポンス 76

ドリブル 70

ショートパス 73

ロングパス 78

シュート 74(3ダウン)

ヘディング 68

テクニック 69

学力 50

資金 50

テンション 60(10アップ)

体調 普通

AD

育成開始

テーマ:

ウイイレみたいに自分を育成させることにしました。

現時点の能力は以下のように設定します。


スタミナ 64

ボディバランス 66

スピード 74

レスポンス 76

ドリブル 70

ショートパス 73

ロングパス 78

シュート 77

ヘディング 68

テクニック 69

学力 50

資金 50

テンション 50

体調 普通


能力項目は思いついたらどんどん追加します。

サッカーには関係ないものもありますが、パラメーターに変化があれば、

その都度更新していきます。

早速明日フットサルするんで、成長したいですね。

ただダウンもありえます。(過大評価の場合)

目指すはランパードです。

体力に関しては自身あったんですが、今日自転車乗って衰えを実感。

今年中に90台目指します!

AD

地元のヒーロー

テーマ:

結局、生で試合見ないでおきてからCL見ました。

両チーム手堅くドロー。ランパード~~~

こうなるとリバプールにも勝ち目が出た。

リバプールサポーターは世界一声がデカイらしい。

とにかく激しい試合を期待します。



無料ブログの中でアメブロを選んだ理由は、東京ヴェルディのサポーターだからです。

Jリーグ発足時からの筋金入りのサポーターです。

やはり自分のヒーローはカズです。だから岡田監督大嫌い!

カズの背番号11を引き継いだ、平本は地元が同じです。

先週も駅前で発見しました。

カズには及びませんが、ゴールの質は高い選手です。

天皇杯でのドリブルシュートには感激!

コンスタントに点を取れる選手ではありませんが、今日はハットトリック。

負けはしましたが、これから爆発する予感ありありです。


それにしても名古屋の高卒ルーキー本田はスゴイ。

順調に成長して、見る目がある監督(軽くジーコ批判)だったら、代表入り確実!

2010年W杯の主力候補です。



AD

あと1時間

テーマ:

そうです!チャンピオンズリーグです。

チェルシーvsリバプール。両方とも結構お気に入りっす。

モウリーニョ嫌いな人多いみたいだけど、あそこまで有言実行できるトコがスゴイ。

けどリバプールのベニテス監督もいいね~

バレンシアファンにとってベニテスは神様です!

いや~準決勝楽しみです。


しかし眠い..せっかくの生中継なのに。


信玄の野望

テーマ:

まだ就活してる人が多いんで、みんなでパーッと遊ぶことができない。

そうなるとゲームに走るわけですよ。

でもウイイレやスパロボはもう飽きた。

こういう時は「信長の野望 天翔記」をやるに限る。

このゲームの目的は全国統一。

今回は武田家でスタートし、すでに今川・織田・上杉を蹴散らし、

早くも最大勢力になっています。

ただ同盟関係にある北条・本願寺がそろそろ裏切る気配で、当主信玄も

そろそろ寿命という不安材料も。

このゲームはプレステだけど、ホントに飽きずにできます。

ネットで調べてみてもなかなか評価が高いゲームです。

信玄が生きてるうちに全国統一!


やっと一つGWに予定入りました。

ゼミが今年から他大と合同で行うことになり、GW中に歓迎会開催。

なぜか男子は張り切っております。合コンじゃないですよ~


深夜にごきげんよう

テーマ:

午前中は内定先の会社に行って、入社の意思を伝える。

そんで握手o(^0^)o...何かオカシイ...

これで当分スーツ生活ともおさらばです。


午後は初授業。

うちの大学は今年他大と統合して(大ヒント)、新大学になりました。

正直人が増えた上、大学のレベルも下がり、残念です。

昨日、勉強宣言したので気合を入れて授業に臨みましたが、

最初の20分で燃料切れ。キュ~~~~


ただその後のゼミでは結構頑張った。

3年生はしっかりテキスト読んできている。感心感心。

去年のうちらは全然宿題だしてなかったのに。

やっぱりゼミで扱う内容は現実の経済とリンクしているから興味が持てる。


夜は先生、ゼミ生が僕を含めた就活終了組のお祝いをしてくれました。

本当に嬉しかったし、また楽しい会でした。隣のテーブルの社会人方に絡んだり(笑)

ある3年生はその方から内々々々定を頂いていました。あの会社の人達ノリ良すぎ。

4月中は禁酒していたので、酒に弱くなったみたいです。GW中にリハビリせんと。


今日はホント充実した1日でした。今後は就職決まった友人達を祝ってやろうと思います。

就活終了記念

テーマ:

これから社会人になるまで約1年。

この1年はまさに自由!

なのでやりたい事をできるだけ取り組んでみようと思い、

まずはブログ始めました。

 

日々の出来事、趣味etcを語っていくつもりです。

コメントもよろしくお願いします。

 

就活終わって、今はゲーム三昧(これじゃイカン)

遊ぼうにも、まだ就活中の人多いし。

友達に「もう就活終わった?」て聞く勇気はありません。

なんで、今はいろいろ勉強してみようと思います。

ここで宣言しておけば少しは実行するかな?

早速明日授業あるしね。乞うご期待あれ!