ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ


テーマ:
おはようございます(^^)

本日はアウトレック様にて丸いの焼いてます( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、大ニュースです!!
GEKIASAゆずCUP2017にスペシャルゲストが参戦することが決まりました(≧∀≦)

アングリングバス様のご協力を得て実際に大会参戦します!!
(記録は参考)

そのアングラーとは!
{0864A739-2342-4C5D-8808-99929D9F2502}
ホサキング!!
こと、穂崎裕太プロが参戦してくれる事になりました!!
\(^o^)/
{073EB02B-CC2E-4126-8299-D80407499B6E}
イマカツHPでもお馴染み、もはや説明は不要ですが、現在はサラリーマンとなって週末の厳しい条件下の取材でも確実に結果を出してくる凄腕アングラーですね!
穂崎くんのブログは、コチラから!
{F82F84F0-49F4-4F95-BC91-6AB8335A8582}
昨年のフィッシングショーにて。


大阪フィッシングショーでお会いして少しお話させてもらいましたが、爽やか好青年を絵に描いたような方で礼儀正しく好感が持てましたグッド!


霞水系は恐らく初めて?の挑戦になるかと思いますが、穂崎くんがどんな釣り方で霞水系を攻略してくれるのか今から楽しみで仕方ないです爆笑


さあて、やる事がたくさんあり過ぎてテンパって来たぞアップアップアップガーン


でも苦労して、苦しんで、頑張ってこそ僕がこの大会を主催する意味があるので弱音ばかり吐かずにがんばります!!

スタッフの皆んな助けてね〜チュー


{1678E3B1-03E8-42EA-B283-04542BC77145}

果たしてのりえもんは来るのかはてなマーク


参加者全員がDVD買ってくれたら来てくれるかもね〜(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)

ゆずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。