おはようございます^ ^ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

本日は神栖のスーパーにて丸いの焼いてますウインク


昨日のプラで大体やる事は決まりましたが、ミストネカップに出てくる選手とのバッティングもあると思うので、この時期に良くなるポイントは選択肢として考えておこうと思いますニコニコ



正直5本はキツイですが、優勝するには必要だと思うので頑張りますパー
{FDD2FDD9-4FF1-47B0-B88D-EE485D04606C}

ほんと、惚れ惚れする魚体だなぁラブ


北浦水系で勝負グッド!


ワームも追加出来たし、フックもリューギのフォグショットに変えたのでフッキングもバッチリのはず!!



今日1日ゆっくり考えよ音譜