お昼のひととき・・・

テーマ:

こんにちわ。

今日は長女が代休なのと、チビ(次女)が

ちょっと学校休んだので家には子供が2人ウロウロしてます。

ちゃんと行ったのは長男だけ!(お前は偉い!)

長女は最近私の聞く音楽に興味持ってるらしく、

「○○のCD持ってる?」って聞かれたから、「持ってるよ」って言えば・・・

「お母さんのipodに入れて~」って言って今はGReeeeNのCD持ってきたよ。

愛唄がお気に入りらしく、私もその歌が好きでCD買ったんで

親子って好きな音楽もにてくるのかな?って感じてます。

まぁーそれはありえないだろうけど・・・苦笑

そんなこんなで今日の1日も何もせず終わってしまいそうです(ハイw)


AD

コメント(2)