お昼のひととき・・・

テーマ:

こんにちわ。

今日は長女が代休なのと、チビ(次女)が

ちょっと学校休んだので家には子供が2人ウロウロしてます。

ちゃんと行ったのは長男だけ!(お前は偉い!)

長女は最近私の聞く音楽に興味持ってるらしく、

「○○のCD持ってる?」って聞かれたから、「持ってるよ」って言えば・・・

「お母さんのipodに入れて~」って言って今はGReeeeNのCD持ってきたよ。

愛唄がお気に入りらしく、私もその歌が好きでCD買ったんで

親子って好きな音楽もにてくるのかな?って感じてます。

まぁーそれはありえないだろうけど・・・苦笑

そんなこんなで今日の1日も何もせず終わってしまいそうです(ハイw)


AD

今日から・・・

テーマ:

昨日通院だったんだけど、

内科の先生が「多分本当の高血圧ではないと思うので、血圧の薬はずしてみましょう」って。

私「え(゜○゜)!本当ですかぁ~?」

先生「うん、2週間後まで自宅で測定して安定していたら完全にはずしましょう」

とのことで、今日から飲んでないよぉ~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

これってかなりうれしいんですけど?(〃∇〃) てれっ☆

また1歩健康体に戻ったってことになるのかな~

また健康にならなくちゃね!


心療内科のほうはまだまだかかりそうです。

それはあとでお話かこーっと!


これから授業参観です。

イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

AD

これは…?

テーマ:
20080423172746.jpg
これなんだかわかりますぅ?


最近買ってみたらかわいいし、なんともいえない使いやすさのこれは…


〓〓簡易水筒で~す〓〓


イチゴの柄かわいいでしょ?かわいいって言ってよぉ~~〓〓
AD

おひる

テーマ:

今日もあっという間にお昼になって今日はラーメン(中華そばともいう・・・)


うちはいつもお昼は麺類ってなってるみたいで、私が嫁ぐ前からそうだったみたい。


だからはじめは慣れるまで時間かかったけど、今では毎日お昼には麺類です。


食べ終わったらばあちゃんが、「これもどう?」


Σ('◇'*)エェッ!?


(-ω-;)ウーン「食べます・・・」


小さめのあんこもち


いただきました。おかげで今動けませんw


「(≧ロ≦) アイヤー


最近腰回しダイエットしてるっていうのに・・・逆戻りになりそうだわ~


でもありがたくいただきました。ペコリ(o_ _)o))

おひさしぶりに・・・

テーマ:

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”


アメブロに戻ってまいりましたぁ~


ここにたどり着くまでマジで大変だったんだよぉ~


っていうのはね・・・


去年の夏からここに書いてなかったので


IDを忘れてしまってたのさぁ~(/≧◇≦\)アチャー!!


だからなかなか書けなかったσ(o^_^o)です。


これからおいおい今までのこともこれからのことも書いてくつもりではありますが


文章書くのが下手なもんでうまく書けるか不安ではありますが


ちょっくら書き始めてみようかなって思ってまぁ~す。


 


今回から内容も変えて今までは病気のことあーだのこーだの書いてましたけど


少しでも元気になるためにここではタブン、きっと、絶対?に、プラスの日記に


仕上げていきたいなって思ってます。


でもでも、プラスになるためにマイナスになることもしばしばあるかと


思いますがそこはご了承願います!


でわでわ!ゆずの日記の再開といたしまぁ~す!