散々^^;

テーマ:

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は朝からなんか調子悪かった柚です^^;

枕の高さのせいなのか、首や肩に力が入るのか朝になると苦しいんだよねー

そこから半日鬱の症状がでてきて散々でしたよぉ~



AD

依存

テーマ:

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

先週見たら全然書いてなかったことに今気づいた

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ハートブレイク

ちょっと慌てて今書こうとしたものの・・・今日はネタがなぁ~い

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

だから何書こうか迷ってるんだよねー

そういえばさー最近「依存」だよな。これってやばいよね~

買い物依存、恋愛依存、ネット依存ナドナド・・・

オカネのかからないことならいいんだけどさ、

買い物はオカネないとだめでしょ?

恋愛は今はオカネかからないにしてもいつかデート・・・とかなればデート代・・・

ネットは通販だったり、ずっとネットで遊んでるといろいろかかるのよね。

アーアー参りました。

この前は買い物依存発病!

3万近いかばん購入。その前にはカバンプレゼントでもらったのにさ・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

マジやばいっす!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

AD

ぐぅーだら主婦

テーマ:

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日はチビを幼稚園休みました~今週3日目。体の湿疹のことと夜になると熱が上がるのよ。

まぁ~微熱のときもあればそうじゃないときもあるけどね~

医者に行ったら「もしかして突発性発疹でしょう」だって!赤ちゃんの病気だと思ってたのに~

6歳のチビがなるとは・・・おもってもみませんでしたわw

まぁーそれから帰りにマックに寄ってハッピーセット買って来ました。

気づいたんだけど・・・12日発売の4枚ハンバーグはいってるやつ・・・ビックなんとか・・・あったでしょ?

今中止だったよ~今日20日だしょ?

ヾ(・・;)ォィォィ約1週間でおわりかい!生産が追いつかないらしい・・・

まぁー1個のパンに4枚はきっついよなぁ~って思いながらお知らせよんでましたけどねw

ちびはそれで今日は納得。私はちび置いてからちょっくら買い物に・・・

帰ってきたら案の定ばあちゃん不機嫌><

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆

たかが買い物じゃんかぁ~!っていいそうになりました。(時間で2~3時間)

まぁーいいか^^;

んで夜はいろいろ揉め事があってちとばかしストレス発散しちゃいました。(飲んで飲んで飲んでお茶ですw)


さっきのニュースでみたんだけど、外国のニュースで8Lの水のんで水中毒死した人がいたみたい・・・

飲めばいいってもんじゃないんだね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

AD

ぐーだら主婦の1日

テーマ:

今日もぐぅーだら主婦こと柚のトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

んーと今日はチビが今日は幼稚園復活!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪

チビも早く行きたかったみたいだったし、私もずっと一緒だったから少し自分の時間が欲しかったしd(^-^)ネ!

自分の時間といってもすることといえばPCいじりwww(それしかないし~)

元気よく送り出したけど、チビはちと病弱気味に先生に挨拶w(ヾ(・・;)ォィォィあんなに元気だったのに~それかよw)

まぁーいたわってもらいたいんだろうと思ってそこはスルーしました。(ノ∀`) ンププ

それからお昼までは自分の時間。でもお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫だけは済ませ、

午後からはカウンセリングだったのでお出かけワーイε=ヾ(*・∀・)/

しかし今日はなんとなく冷えるから着込んでいったらなんと運転しにくい!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

でもせっかく着込んだからそのまま40分の運転wなんとまぁ~運転のしにくいことwww

着ぐるみきての運転みたいだよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

隣の市にあるカウンセリングに到着2時からだったのがついたのは1:59!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ドタバタと階段のぼり'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ言って「こんにちわ~」

先生たちはいつもの笑顔で「こんにちわ(⌒_⌒)ニコ」

ぉお(゚ロ゚屮)屮この笑顔にはいつも癒されてます!

それでカウンセリング開始。これがまた気持ちいいんだよなぁ~先生は美人だし!(レズ気はないですw)

カウンセリングもおわりまた来週。来週は授業もあるから1日がかりw

でもね、その授業楽しいからいいのだw

そんでもって帰りには私の大好きな時間!!!ショッピング~♪

本屋で立ち読み♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

これがたまらんのですわwおきにいりです立ち読みwww

それからジ○スコに・・・GO!

最初は良かったんだけど・・・(oー(ェ)ー;A アセアセでてくるし

パニクッてるのが分かったんだよね。多分パニック障害だと思われ・・・

せっかくのショッピングもさっと歩いて出てきちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

家に帰れば・・・長女は学校の長縄飛びで捻挫><

次女はまた熱が、おまけに体に湿疹が・・・ヾ(・・;)ォィォィ復活したんじゃねぇーの???あれ?

そして私はお母さんから小言をチクチク言われて楽しかったはずの1日がなんか||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

1日になってしまったのです(´・ω・`)ションボリ

でもでも!負けな~いもんwと、言い聞かせつつ、今日の日記はおしまい!

メデタシメデタシでもないが・・・www


ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

テーマ:

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

最近大きい字で書き込みしてたので通常の大きさに・・・戻してみよ~っと!

=^-^=うふっ♪

最初からなんだけど~義母が“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

なんでもこなしちゃうからかもしれないけど私に嫌味を言ってるようでそれも遠まわしに・・・w

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なので家を出て自分なりの生活がしたぁ~いって思ってるゆずです。(^―^) ニコリ

旦那も会話ないし、あっても頭がいいからなのか、性格のせいなのかなぁーんかゆっくりまったりした

話し方が~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

てきぱき話せよ!って気分です。壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

どうもこの家の欲求不満が多すぎて住みにくいwww

いい方法ないかな~離婚もいいけど私は無職だし・・・


hana    PCの脇にある花

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今| WC Ю☆ヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!!!で踏ん張ってきたら・・・おちりが痛いゆずで~す!

∑(・o・;) アッ決して痔ではないのでご安心を・・・( * ^)oo(^ *) クスクス

ただ単に大きいのが出ちゃっただけで~

口を両脇指で思いっきり開いて口あけた状態?に似てるかな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

分かってもらえるかな?(苦笑)

今日はずっとPCの周りの模様替えをどうしたらいいかなって考えてましたよ。

今は部屋の角の隅に設置してあるんだけどそのままがいいのか、

移動させようか迷ってるんだよね~

ちびも風邪で休んで寝てたからその脇で悶々と考えてました。

今のままでも全然OKなんだけど、なんかのTVでPCは隅に置くと気が悪いのが集まりやすい

と聞いてそれから変えようかなぁ~って考えてたのです。

まぁー自分の問題でもあるからもう少し考えるとして。


なんか今日は最近なかった睡魔がやってきて大変だったよ~

今までと同じ生活リズムだったのでなんでかな~あくびはでるは、少し寝たし。

また春でもないからそんな睡魔いらんのに。

今日買った本が中身みれない本だったので、これでいいかっておもって買ったら

見たい内容じゃなくてガッカリ><

新しいうちBooK Offに行こうか迷ってます。

昨日のこと

テーマ:





オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今日も天気はいいようです。でも起きたとたんブルーで参りましたよガーン

なんかね、寝てるときも緊張してるのかなんだか首や肩に力が入ってて疲れるのです。

重いっていうのかな・・・まぁーなんとか起きたけどね富士山初日の出

昨日は午後からハードでした。勉強会もあってそのあと飲み会で^^;

勉強会の前の復習・・・


勉強


いつもの先生は東京に出張でいなかったのですが・・・先生のお母さんがセンターの創立者で

ベテランの先生なのでその先生からの授業でしたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

楽しいから寝てる暇もなく3時間過ぎてましたよ。=^-^=うふっ♪

そんでそれからストレッチがあったんだけど終わって時間みたら・・・もうすぐ6時!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!飲み会は6時半からなのに~

移動時間は1時間弱・・・7時半になる可能性大!!!

即効で帰って飲み会に着いたのは案の定7時半(´;ェ;`)ウゥ・・・

私が来て乾杯が3回目になってたw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

シャンパンで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

幼稚園のお手伝い役員の新年会。ママさん10名、パパさん1名、先生1名の12名でした。

そのとき幼稚園側からと先頭で面倒みてくれてるママさんが今回の新年会に出席できなかったってことで、幼稚園からはひよこのおてだまと、ママさんからは観葉植物をもらっちゃいました~

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

大事にしないとd(^-^)ネ!




負傷w

テーマ:

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

12日のうちに書くつもりが・・・TVみてたら日付け変わってしまったガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

でもここでは気楽に書いちゃおうくらいの気持ちで書こうと思ってる。今で言えばおとといの今頃

薬の振り分けのためにハサミで切ってたら自分の指も切っちゃった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

100円のハサミから人差し指を・・・すんなり切れるもんなんだって思ったよ。

傷は浅かったけど、100円ごときに負けたのね~って思ったら悔しかったかも?

もうそのハサミはお気に入りだっただけにショックでしたよ^^;

今度から気をつけよ~っと。


今日13日の日程はというとー

午後から学校!今年初めての学校です。(一応主婦だけど勉強してるのですw)

夜はちびの幼稚園のママさんと新年会。飲むぞぉ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

σ(・・*)アタシは幼稚園の役員つうものをやってて、その関係の新年会!

前は忘年会だったけど、ゆっくり飲みたいってこともあって今年から新年会ってことになったの。

大人は「のめりゃ~いい」ってことだからヨシとしよう。

私はその役員の仕事後半はあまり出てなかったから行くのも気が引けるけど

たまには出てもいいじゃん?って思ったので行くことにしました。

今はすっかり飲めなくなってチュウハイジョッキで3杯くらいかな~

前は日本酒もたしなんでいましたけどね^^;

年とると飲む量も減るもんだね。ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

ってなことで睡眠薬が効いてきたのでそろそろ寝ますよ~ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

o川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!!

今日は雪もいくぶん減ったけど、昨日が寒かったせいか凍ってしまって><

私としては凍るのが1番イヤなんだけどね。近所のうちで水流してるんだよね。

それも自分の家の前だけ除雪してみたり・・・少し気持ちがあれば近所もしてあげなよ!って

怒鳴りたくなりました。水もガンガン流すもんだから水がたまる一方・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

なんでそういうやり方すんかなぁ~ってイライラしてしまいました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも去年のいまころの大雪から見たら全然少ないのでOKです^^


今日は少し天気いいみたい^^

掃除と勉強しなきゃだ・・・頑張ろうと!

通院日

テーマ:

今日は通院アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

内科と心療内科に掛け持ちしちゃいました。

内科のほうでσ(・・*)アタシは動悸がするってことで薬が1つ増えちゃいました><

まぁーなおるまでだと思うけどね。

でもそのまま本屋で薬の成分の本で検索したら・・・

心臓病に使う薬ってことがわかって本屋でパニクってしまった(T▽T)アハハ!

でもでもそんなに深刻にならなくていいって事で一安心w

だから今日は6種類になった(/≧◇≦\)アチャー!!

これから減ることを祈るだけ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

まぁー全部不安からくるってことで分かって・・・一安心

早く元気になりますように・・・おやすみなさい