※※ 3 月 31日(金) ※※

  かなりお久しぶりの更新となり ました。

3月と言えば、4月の新体制に向けていろいろな出会いと別れがありますね。
私は、今週、2つの別れがありました。

1つは、私が毎週お手伝いをさせていただいているラジオ番組が4月から他の曜日にお引っ越し。
28日(火)が、最後のON AlRでした。
一昨年の秋ぐらいからお手伝いをさせて頂いて、1年半くらいです。
途中、パーソナリティーの方の交代がありましたが、やはり、最後は、寂しいものです。
毎週ニュース&天気予報を読ませてもらって、最後のトークのお仲間に入れていただいていました。
毎週、自分の声が電波に乗ると言う貴重な時間を過ごせました。
パーソナリティーの方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。
4月からは新番組が始まります。
どのような展開になるか❓楽しみですビックリマークニコニコ

2つ目は、仕事。
今の派遣先に勤めて1年とちょっとが経ちました。
4/1付で異動です。
今までの派遣先ではなかった、初めての出来事。
今の派遣先で仕事を教えてくれた方、本当に親切に手取り足取り(後、どこだろう❓)って言う位、親切に丁寧に教えて頂きました。
そんな、環境で働かせてもらって感謝しています。

今度も仕事内容は変わらないけれど、別の場所で仕事をすることになります。
いろいろあると思いますが、やってみようと思いますビックリマークうーん

今日は、31日。
サーティワンでアイスを食べました。
お疲れ様会です。
外が寒かったので、かえりは寒かったですが、美味しかったですビックリマークニコニコ