STEAL THIS HERT

テーマ:

みなさんはもう
見たでしょうか??
鬼束さまが10月28日に
発売するアルバムの収録曲である
「STEAL THIS HERT」のPVが
You tubeで公開されていますACIDITY!!-066e215b2be1d839052c3b0b907a5d6c.gif
とりあえずまだ見てない人は
You tubeへGO!!
※まだ見てない人にはネタバレ注意ACIDITY!!-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
わたしがこれを最初に見たとき
「育つ雑草」を発表したときのような
衝撃ACIDITY!!-960feded4167eead7031c5b9373980e2.gifを受けました。
えっなぜかって??
(いやいやそんなこと聞いてないよACIDITY!!-875f3539936d1aa8208bda444da2503e.gif)
なんとゆうか、、、
今回のはわたしの想像を
はるかに越えていました。
ここまで来たかっ!!って感じでACIDITY!!-36ff417f4e4602833669d4c15315fd05.jpg
まず見た瞬間目を疑いましたからねACIDITY!!-875f3539936d1aa8208bda444da2503e.gif
最初は椎名林檎かと思ったACIDITY!!-223a7c09fbc0612ec444918f20aa6165.gif
(いやそれは違うだろACIDITY!!-049e44468194146ec2788caa38bc94df.gif)
まあそれでわたしの鬼束さまへの
尊敬と愛情(!?)は変わったりしません!!ACIDITY!!-4b0ef4d0d33d11c5192e82263dcfcce5.gif
でも今このPVは
結構mixiとか2ちゃんねるとかで
騒がれてるようで…
「もう終わりだ…」なんて言葉をよく見かけます。
確かにあんなに
激しくなるなんて
想像してなかったけど
でも、鬼束さまには変わりないんです。
鬼束さまの歌は神ですACIDITY!!-08ba68a02eb3253774d2086b2d7c16ab.gif
鬼束さまの歌はいつも
わたしを闇から
救ってくれます。
だからいつどんな鬼束さまでも
鬼束さまには変わりないし
どんな鬼束さまでも
わたしに勇気を与えてくれますACIDITY!!-ac2b612b78ee2d4d2e4bd8feb181285f.gifACIDITY!!-4b0ef4d0d33d11c5192e82263dcfcce5.gif
だから、だから冗談でも
「もう終わりだ…」
なんて言わないでほしい…
そして鬼束さまには
鬼束さまなりに
マイペースでもいいから
頑張り過ぎなくていいから
とにかくずっと
歌っていてほしい、、、
あっなんか途中から
私的な語りになっちゃいましたACIDITY!!-1394700a0e331ab6187c3c77dbd93cc7.gif
すいませんACIDITY!!-1ef8c08a0a161881a9e99d45ad31ff94.gif
とりあえずこれが
わたしのこのPVに対する感想ですACIDITY!!-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
まずSTEAL THIS HERTがロック系で
アルバムがどんな曲編成になるのか
全然予想もつきません!!
とりあえず早くアルバム聞きたい!!ACIDITY!!-7a687f8da89e96ddde1d4cadfbae241c.gifACIDITY!!-088c2dc7d8a1276c05456fede227b098.gifACIDITY!!-595faecb697cdb156e32e56bcf181380.gif
今回はちゃんと予約もしたし
準備万端だぞー!!ACIDITY!!-e2cf04b7e68d45c30ab58ea2f3bb38fa.gif
AD

Red Points(´・ω・`)

テーマ:

人生って本当に
うまくいかないものだなあー
せっかく再出発しようと
部活も辞めて
気持ちを切り替えたのにACIDITY!!-39941ce04a4a2b30e69d614f59cd3758.gif
わたしはこんな状況の中で
期末テストで
再び赤点を取ってしまった。
ばかですね、ただのばかですACIDITY!!-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
やっぱりわたしには
向いてないのだろうか
勉強とやらが。
いや、勉強に向き不向きがあるのかACIDITY!!-223a7c09fbc0612ec444918f20aa6165.gif
まずそこら辺から
なぞですが。
でも好きなんだけどねえー
お勉強ACIDITY!!-6e976ed55c3bbbd21f9cb4878f1352e6.gifACIDITY!!-0706d8b96a1ee1511ced5cd4f3f39ea8.gif
取り敢えず
全教科点数上がりましたよACIDITY!!-36ff417f4e4602833669d4c15315fd05.jpg
赤点を取った世界史を
含めて…ACIDITY!!-223a7c09fbc0612ec444918f20aa6165.gif
まあ元が悪いんでACIDITY!!-get134.gif
まあそんなこんなで
結局赤点には
変わりないですがねACIDITY!!-285f6d4404bcbe92a3312acf583da073.gif
やっぱり二回連続
同じ教科で赤点取るなんてことは
相当やばいらしいです
ACIDITY!!-7.gif進級に関わります
とりあえずこれは
大げさですが、、、
わたしとしては
相当ダメージが
大きいですねACIDITY!!-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
今もだけど
結構自分に呆れております
どうしてこんなに
出来が悪い子供
なのでしょうと。
こんな子なので
アルバイトをして
家計を支えることが
出来なくなりましたACIDITY!!-d48b7b73647d57e104be26c8b37c958c.gif
あっ!!バイトは
まだやってないけど
これからやろうと
思ってるところでしたACIDITY!!-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
とりあえず赤点取ったら
バイト禁止なんですACIDITY!!-3f76e346d003b7444d0ce3320d241262.gif←校則です
でも無断アルバイトしようかなあー
って思ってますACIDITY!!-223a7c09fbc0612ec444918f20aa6165.gif
そろそろバイトしないと
やばいと思うので…
きっと担任に相談しても
だめだろうからACIDITY!!-1ef8c08a0a161881a9e99d45ad31ff94.gif
本当は担任に
相談したいんですよね
でもわたしは
文理コース(←上のコースですよ)
への編入を希望してしまったために
そうゆうのは
完全に却下されるかと…
それを言われるのが
怖いので一生相談できないと思いますACIDITY!!-0e9897.gif
わたしは本当にばかですACIDITY!!-217eeae23f4710a76cd20fe7e448c77a.gif
なぜこんなにばかなのに
文理への編入を
希望してしまったのか、、、
今ものすごくこの場を
逃げ出したい気分ですACIDITY!!-7ee06a0b48d7c66bdb92ba99d18d170a.gif
まあ今更遅いですけど…
話が変わりますが
わたしはやはり
ものすごく
音楽が好きでしたACIDITY!!-ac2b612b78ee2d4d2e4bd8feb181285f.gifACIDITY!!-9ba414e437ed309cd842baee2bbe606e.jpg
先週合唱部の見学に
行きましたACIDITY!!-6bc1076ff2307215059fc2ff9982913b.gifACIDITY!!-595faecb697cdb156e32e56bcf181380.gif
あくまでも見学で行ったので
歌うつもりはなかったのですが
我慢仕切れず歌ってしまいましたあせる
そしたらなんとっ
ものすごく楽しかったっ!!
入りたいなあー
でもそんなのわがままだよねACIDITY!!-285f6d4404bcbe92a3312acf583da073.gif
AD

部活のことですけれども

テーマ:

コメント返信できなくてごめんなさい(ノ_・。)

本当にみなさんありがとうございますっ

お返事書いてくれるだけでうれしいだなんて・・・

そんな申し訳ないです(>_<)

本当にみなさんには感謝しまくりで・・・

本当にありがとうございます!



部活のことですけどね

辞められました。

先週の火曜日に。意外にすんなりと。

なんかすんなり過ぎて、

「あなたにはテニスに関して少しも期待なんかしてないぞ」と顧問に言われてるかのように感じてしまった。

まあそうだろうけれども。

少しくらい止めてほしかったなあ・・・なんて、そんなの贅沢ですよね。

まあ止めてもらっても、わたしの気持ちは変わらなかっただろうと思いますけど。

でも辞める時に顧問に

「あなたはいつも服装も正してるし、私に挨拶をしてくれるし、そうやってこれからも頑張っていくと思っていました。」

と言われましたが・・・これには何の意味が・・・??

まあ服装正してるってちゃんと見ててくれたのがちょっと嬉しい・・・♪

頑張ってるんですよ、わたし。女子高生なのに長いスカートで我慢してるんですよ!!

真面目ちゃん過ぎますよ

まあ公立行ってたら、もっと崩してただろうけれども。

まあしょうがないよね、私立だもの。

てか公立はすでに1年生で辞めてる人いるみたいだけれども

そしたらその分わたしを入れてくれって感じですよ。切実に。

そんなこと言ったって今更ですけれども。

公立に編入とかしたいけど、まあそんな実力などないので・・・3年間この学校で頑張るしかないですよね。

神様のお導きなんでしょうし、これが。

・・・ちょっと脇道にそれちゃいましたが

部活を辞めてから、心機一転って感じで勉強に打ち込めるかと思ったら、実際そんなに勉強できてないみたいな。

いろいろすっきりしたよ、うん。

だけどなんかいろいろとモサモサしてるのさあー

               ↑モサモサってなんだよ(´・ω・`)

まずとりあえずバイトしたいんですよね。家庭のために。

でもテスト前なんで、テスト終わんないと応募できないんですよ。

しかもそのテストで赤点取っちゃうと、バイトできなくなるんですよ。

だからこのテストで頑張んなきゃいけないんですけど・・・がんばれないんですよね。

なんか自分いろいろ意味分かんないです。


そういえば昨日ですね

地元で毎年開催されてる○○○ジャズフェスティバルに行ってきました。

                ↑まあこうしなくてももう分かっちゃうと思いますけど・・・

それでたくさんの音楽を聞きました。

やっぱり音楽って素敵過ぎますww

ゴスペルとかとても素敵過ぎますっ

あー音楽やりたいなあー

でもなんか最近いろいろ面倒くさくて、何にも手につかない。

合唱部とか入ろうと思ってたけど

めんどくさいからやめます。

めんどくさいって思ってたら何にも変わらないのは知ってるんですけどね・・・

まずとりあえずピアノを習いなおして、自分で作曲できるようにしたい。

あとゴスペルを何かの形でやりたい。できればサークルとかに入ってジャズフェスに出たい!!

あとはフルートとピッコロを買って、練習して一般の吹奏楽団に入りたい。

あとは水泳をやりたい。とりあえず毎日泳ぎたい!!

あとは演劇とかやりたい。

あとは・・・まあやりたいことなんていっぱいあるさ。

お金があればすべてできるな。

あと頭が良ければ。

とりあえず趣味見つけないと、自分駄目になりそうで恐ろしいわ。

やりたいんだけどね・・・うん。時間とお金がないとね。


自分合唱やりたいとか、軽音やりたいとか、ゴスペルやりたいとか、

贅沢だよね。いろいろと。

はっきりしろや!!自分。

なんか何が一番やりたいのか、分かんなくなってる。

AD